カッパ隊。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

カッパ隊。

今日は時々小雨の降るお天気でした傘 夕方いつもの公園へ犬


キューイチャンは雨だろうが毎日おさんぽやけどえへへ…、雨の日はおさんぽお休みなのかと

勝手に思っていたミントちゃんが来てましたよdog* かわいいカッパ着てはーと

だいぶおさんぽしたのかな!? 足とお顔がぬれているね笑


ミントちゃんがこっち向いてないのでもう1枚カメラ

あらミントちゃんかわいい好 ‥でも今度はキューイチャンがどっかヘチ向いとる苦笑


こうして見ると、もっとかわいいカッパが欲しくなりましたレインコート

ミントちゃんみたいな明るいカッパがいいなぁ↑ それか、ハチハチのカッパにこ



   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ