おともだちいっぱい! | 黒ポメ、キューイチ日記。

おともだちいっぱい!

えーと汗☆ 写真が異様に多いです汗☆ 重い&見にくい方ごめんなさいあせ

そして、写真が多いわりに撮れなかったおともだち犬もごめんなさいあせ



今日の夕方も、いつもの公園へ遊びにいきました♪♪☆

でも先週は用事やら雨やらであまり遊べてないので、すごくひさしぶりな感じきら


レビンさんとチョコさん、こんにちはwハート☆ チョコさん今日は走りまわってたね。


うれしくてたまらない様子のキューイチャンは、また耳がない笑 おだやかな顔です↑↑☆


シャイアとミーちゃんも来たよwハート☆ ふたりとも全然こっち向いてなくてごめんよぅ↓↓


シャイパパさんに氷をもらっているキューイチャンハート 冷たくてきもちいいねシャボン玉


紗羅ちゃんは今日もず-っといちごちゃんを追っかけて運動してたwハート☆


ハッピーさんwハート☆ ポメラニアンで並んでほしかったけど、全然ダメな写真涙


あらはてなマーブルさんwハート☆ そんなトコにあごのせちゃって休憩中ですか!?


タケちゃんとマルちゃんも来ましたwハート☆ あいかわらずキレイすぎるきゃー


そして今日もハイパーなモモちゃんwハート☆ 黄色のリボンも似合ってますリボンyellow


興奮したらひとりで爆走するキューイチャン、飛ぶように走ったよ! これほんとにイヌ!?うひひ


その後すごく満足げに笑ってましたハート ああかわいい(*´▽`*)ハート


グラウンドでは、プッちゃんが取りに行ったおもちゃを後から行って横取り汗 後ろで怒ってるで汗


プッちゃんwハート☆ やっとおもちゃが手に入ってうれしそうマルキラ☆


「ママ!ほんとに楽しかったねえわははアップ」と言うキューイチャン(たぶん)ハート


私たちといつも遊んでくださるみなさん、ほんとうにありがとうございますラブ




   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ