ケージ。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

ケージ。

またペットショップへケージを見に行ってきましたハート♪☆


いろんな種類を見たりお値段を比べたりするために、できればたくさん見てまわって

決めたいと思う『買い物慎重派』(とゆうかただケチなだけ!?)のハハですにこ


あいかわらずケージの使用目的もあやふやなので(実際使うかどうかもナゾだし汗)、

どんなものがいいのか全くピンとこない苦笑


でも今日ずっと見てたのがこの3つコレ list dot*テトラさんより勝手に画像をお借りしています list dot*




ソフトタイプ2コとハードタイプ1コ。。  どっちのタイプがいいのやらはてな苦笑


そして、オレンジより緑の方が窓や底がいいとは思うのだけど、ちと大きくて重い顔 あうー


キューイチャンは、お店でオレンジのソフ-クレートに試しに入ってみたんやけど、

全然ダメみたいで、必死で出てこようと前足でハハをカリカリとひっかいていた苦笑

こわいのかなんなのかとにかくびびって、ハードタイプにいたっては入ることすらできず笑


‥これ、ケージ買ってもムダ?あせ 訓練すれば入れるようになるんかな?あせ


は-ためいき みんなどんなん使っとるんかねぇ…なやむ‥


そして、ネットで検索したらやたら安く売ってたりしてびびる汗 ネットショッピング苦手…うう




   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ