アズキちゃんと「91」くん。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

アズキちゃんと「91」くん。

ヨーキーのアズキちゃんdog* まだ6ヶ月の子犬ちゃんですキラキラ

今朝、少しだけ一緒におさんぽしたんやけど、キューイチャンがなんだかいじめるみたいなことするので
アズキちゃんはびびりっぱなしガーン 時々そんなことをして調子に乗るキューイチャンです汗

↓一緒に写真撮ろうとしても、アズキちゃんはかなり逃げ腰…汗 ほんとに申し訳ない㊦


今日はこんなことをしてみましたコレ

わんこのお洋服とか作る人にしてみれば、こんなことはずかしくて記事にできないんやろけど、

私は平気で記事にしますにこ 「ださっえって失笑されてもいいのにこ


この青とピンクの服は重ね着するようになってるのですが、うちはバラバラでしか使ってませんTシャツ。

なので、青の方の無地の服に「91」とつけてみましたよハート ミシンないけん手縫いでえへへ…


どう見ても、すげ-しょぼいですけどねうひひぷぷっ さっそく着せてみた音符


にゃはは-キャハート ださいけどかわいいアップ

正式な登録は「キューイチ」なんですけど、「91」で名前アピールしちゃいましょ(・∀・)




本日は諸事情で、みなさまのブログ訪問できませんm(_ _)mあせ 明日こそは必ず!しゃきーん


   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ