さっそく、ノンエーを使ってみた娘です

かなりきめ細かい泡なのがわかりますか




ニキビ薬より効果があった市販の洗顔石鹸-ノンエーで洗顔




この泡ですが、コロコロ転がるように洗顔できます

だから、とても洗顔しやすいです

ゴシゴシ洗わなくても、手と肌の間にある泡で十分に洗顔できます





あまり長く洗っている必要はありません

肌が弱い娘は、時間にして15秒から20秒くらい

それでキレイになるかって? 心配ですよね





問題ないくらい、キレイになります♪




すすぎをしっかりした後に

鏡を見た娘が言ったひと言です





スゴイ!真っ白!!




クラブ活動で日焼けしてたんですが

その顔が、はっきりと白くなってるのがわかりました!!

色白になったわけではないですが、まるで一皮むけたよう





これで、娘は毎日鏡の前で喜んでます♪




NonA(ノンエー)公式HP




≫前のページ