試験勉強の思い出 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



やっほーー

こんばんわ。acaneです

{1C389BEA-A604-4111-8C46-A0C0D6177020}



Twitter見てたらね、
フォローしてる学生の子達が


あ~~、日本史わからん

とか

試験勉強まじうざい

とか書いてて←


うわあ、懐かしいなあ!!!
って勝手になってた。(笑)




うんうん、めんどくさいよな!!(笑)


わかるう~~

高校生のときは体育と被服しか
頑張ってなかったもん。(笑)




ちゃんとやっとけばよかったと後悔してるのは
英語だけやな。(笑)


ちなみに高校生のacaneは


{47841755-DE99-4E31-801A-AB114E386BF1}


右です。顔がうるさいよね(笑)

高校生3年生くらい?!笑







それはそうと


試験勉強のね、淡い思い出があってさ!
急に思い出したから
それを今日は書こうと思ったと!笑




高校3年生のときに、好きな子がいたのね

まぁ~~その男の子は
かなりの、のんびり屋さんで
自分からアタックなんて絶対してこなくて
あかねから試験勉強を理由に誘ったと!!


あかね普段、試験勉強なんて
絶対せんのにね!!wwww



そしたらまさかのウチおいで!って言われて
もうドキドキよね。←



行ったらすごくおウチが大きくて、
大きな部屋に
大きなテーブルがあって
2人でシーンて勉強したの


(まぁあかねは落書きしよったけど)


www



2人で勉強してるときに
彼のお母さんが帰ってきて、
女の子連れてきとるってびっくりして
急いでプリン持ってきてくれたんよなーー




お姉ちゃんとかも見に来たけん緊張して
いつ影から見られてもいいように
正座しながら勉強した←





なつかしいなあ。(笑)






その日の夜にね、
告白されてお付き合いしました。








これが




「いつかまた」

ができるキッカケになった出来事です





17歳の私よくがんばったぞ❤︎笑




{B7191A59-ECE9-4D56-AB61-1BC63870BDA5}




acane