はろーまーち!! | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!





おはよう

こんにちわ

こんばんわ




今日更新してないけん
3回挨拶した



どげん?←




うん




3月ですね!!!!!!!!!!←


{3924039D-FBAD-40D2-902A-D3A91E5F5BBC:01}



いやー春よ。marchよ。
ばりっばり寒いけど。


3月は予定ギッチギチですが
大好きな月なので
acaneがんばります。



すごく大事な人たちが生まれた月なの





あなたたちが笑ってばっかりの
いい一ヶ月になるといいな~







最近ね、


10年後の自分が未来からやってきて

10年間である大切なことを

教えてほしいと思うことがある




あのときはこれを頑張りなさいとか

こうなるからこの人を大切にしなさいとか




そしたら失敗せずに

なんでもがんばれるのにね!!





うん

ふつーにばかやろ?←





自分につっこみたくなるわ





はーーーー

あかねのチカラで
みんな幸せに出来たらいいのに


そしたらあかね神様やん←





だまろう


おやすみ♡

みんないい夢見てね♡笑


{4A95958D-BD99-4D18-A489-21C78578FC2D:01}



lalalan ♪♪