初出勤同行♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。


Medi キャリア 篠原麻里です。


医療関係者さまの、転職、アルバイト紹介しています。


 

今日は、長野から上京された男性看護師様の

病棟夜勤バイトの初出勤同行。


スカイツリーのお膝元で待ち合わせ、

「いざ、初出勤ビックリマーク


篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター-2012013113310000.jpg


病院の受付で、看護師長を訪ね

いらっしゃった師長さまの笑顔に、私は安堵。


登録いただいた、看護師さまは

家族同然です。

お仕事先で、快く迎えられ

大事に、していただけるのが一番の喜びです。


あの師長さまの、笑顔でホッとしました。

彼に、「いってらっしゃい」といい

背中が、見えなくなるまで見送りましたドキドキ



って、大事にしてくださるクライアントさんしか

私は、お仕事紹介しませんけど(笑)


簡単なことです。。。

あなたの大切な人、家族の仕事場を選ぶとき

どんな所を薦めますか。




詳しくは、こちらへ


https://www.career-in.net/love/

あなたを待っている人がいます


株式会社 キャリアイノベーション

Mediキャリア

篠原麻里