「いってらっしゃい」初出勤同行♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

こんにちは音譜


ナースコンシェルジュ 篠原まりですラブラブ


看護師様、薬剤師様の転職支援をしています。


初出勤のワクワク、ドキドキって覚えてますよね。



看護師様の、初日の戸惑いを少しでも軽くなればと


初出勤同行させて頂いてます~




看護様の職場に到着




私は、


おはようございます~晴れ  と大きな声で挨拶し


(看護師様は、苦笑い。。)



つづいて、



すみませ~ん音譜 職員入口どこですか?


すみませ~ん音譜 タイムカードーどこですか?


すみませ~ん音譜 更衣室はどこですか?


すみませ~ん音譜 今日のお昼ご飯はどうしたら?


すみませ~ん音譜 笑顔で「宜しくお願いします」



新しい職場で、不安、戸惑い、いろんなことが沢山沢山あります。


どうぞ、笑顔でお仕事していただければ。




白衣の天使ですから。天使天使



クローバー篠原 麻里クローバー




NURSE コンシェルジュ


インタビュー:篠原 麻里(株式会社プレジール)-看護師求

人.com



手紙E-mail  nurseconcierge01@yahoo.co.jp


携帯mail shinohara-pls@willcom.com



  ご相談は、無料です。