祝♪ピカピカの1年生 | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

お疲れ様です。 ドキドキハートアイランド住人、mariyです。


 今週は、いたるところで『ピカピカの1年生』が輝いていました♪

本当に、微笑ましいです。  おめでとうございます音譜

私たちは、先輩として安心できる未来をつないでいきたいですね。




株の神様 今尚、現役の邸永漢氏は、週3日は飛行機で世界各国を回っているとの事。

その中で、感じたこと。。。

世界の覇者は、中国に入れ替わるということ。

アジアの時代は、これから始まる。

来月から、上海万博を皮切りに! もう、始まってますね。

銀座のブランド店で働いている友人は、中国人観光客の多さにまたお金の使い方に驚くそうです。


私が契約している会社も、将来的を見据えアジア進出に意気込んでます。

今年オープンが、韓国。続いて、日本。 四半期後に中国だと言われてます。


みなさんは、どんなビジネスが楽しいですか?

儲かる? 楽な仕事? 人が喜ぶ仕事?

さまざま、ありますよね。  でも、儲かれば自由、安定、心の豊かさにつながりませんか。

未来への、不安はありますよね。

これからは、自分で自分の未来を保証していかないといけないでしょう。

一生働きますか? 何歳まで働けますか?


この会社は、販売を媒体にしてません。

電話回線、携帯、インターネット料金などの毎月の引き落とされる数パーセントが(印税的収入)に

なるビジネスです。

周りにネットワーカーがいれば、尋ねてください。

そんな、おいしい話はないと言うでしょう。


売り続ける事が、当たり前の社会です。

この辺で、思考を転換しませんか?ツールは目の前にありますから。


安心できる未来は、自分で掴んでくださいね。



クローバーありがとうございますクローバー愛しています mariyドキドキ