「引き寄せの法則」セミナーに参加しました♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

 お疲れ様です。 ドキドキハートアイランド住人、mariyです。


桜が咲きだしたのに、なんて肌寒いの!!  お花がかわいそ~~なくらい寒い。

いつ、お花見に行こうかな(*^▽^*)


 実は、昨日念願の「引き寄せの法則」東京セミナーに参加しましたキラキラ

引き寄せの法則は、ご存じですか?あなたの望むものだけを、引き寄せる!

何とも、都合の良い法則なんです。


セミナーは150名程の参加者で、講師は「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきさんビックリマーク

約9時間弱。 プレゼンあり、ワークショップあり、ヒーラーの方々の豪華キャストあり~~

 最高の1日でした。  mariyは、パワーアップしましたよ(‐^▽^‐)ラブラブ

と、言うよりは自分の方向性が見えたのと、これからの成功を確信しました。

 今日から、いい気分で過ごしますよ~~

  

 ビジネスで、成功するためにも「引き寄せの法則」は必要ですよ。

例えば、都合のいいお客様だけなら、効率はいいし売上アップアップ

クレマーばかり対応していたら、気持はダウンし次から次へと難題続き・・・ダウン

あなたが、笑顔でいるためにもいいことだけ願い、引き寄せてください。

 なにはともあれ、お試しを!!



特に、ネットワークビジネスは人間関係が大切です。

よくネットワークビジネスに携わっていた方から、人間関係が崩れた・・と聞きます。

 そうならない為にも、あなたに協力してくれる人たちを引き寄せてください。

成功は、まずそこから始まります。



  セミナーの心地よい余韻を、もう少し楽しみます(-^□^-)


クローバーありがとうございますクローバー愛しています mariyドキドキ