久々に梅田ガーデンシネマにいってきた。

ぴあ本が販売中止になってから、
ガーデンズシネマでどんな映画やっているか、
あまり見てなかったので、
ここ数年行ってなかった。

土曜ひまで、映画見に行こうとネットで探したら、
梅田ガーデンシネマで面白そうな映画を発見

梅田ガーデンシネマ最近いってないし、
地下の串の坊も最近いってないし(^^;
ってことで行ってきた。

最近大阪で消えつつある整理番号順に入場という
なつかしい席とりも久々に体験(^^

人の入りは土曜の14時なのに3割くらい。
まあ、混んでるよりいいので問題なし。

席は後ろの方の真ん中あたり。
スクリーンがなんか小さく感じた。
実際小さいのか、後ろすぎたのかは不明ですが・・・

まあ、映画見だすと、スクリーンの大きさは
感じなくなるんだけどね(^^;

で、見た映画は
台湾映画の『あの頃、君を追いかけた』です。

ラブストーリーだと思っていったら、
ラブコメというか、コメディ色の方が強く、
しかも下ネタが日本映画ではそうそう見ないくらいの
えげつない感じでしたが、

今年1番面白かった。

映画館出た後もにやにやしてしまったは(^^

下ネタが過ぎるので女性の評価は不明ですが・・・
男性なら暇だったらどうぞって感じです。