8.12 HOMIES×[NOID]@茅ヶ崎Cafe United | !!ACKY BLOG!!

8.12 HOMIES×[NOID]@茅ヶ崎Cafe United

ちぇいちぇい!


あっきーです!




一昨日無事開催出来ましたHOMIES×[NOID]


雨予報だったので若干萎えてたんですが晴れた!!!


よかったーーーーーー!!!!!




来た人はわかると思うけど最高でした!マジで!

毎年やります!YUMAと!


今回の主催者ラブラブショットww

$!!ACKY BLOG!!


YUMAとは馬が合うので2人で全力注いでやってやりました!!


共同企画はマジであんまりうまくいかなかったり、イライラしたり
共同企画とは口だけであんまり共同ではなかったりするんですが、
今回はマジで楽しかった!協力しあって!


YUMAが3歳年下なんだけど、俺も負けてらんないなって思う瞬間くれたり、
とりあえず楽しかったです!



完全に普通の海の家でやるにあたって、機材を準備したり、
セットに限界があってバンドに迷惑かけたり、キャパがわかんなかったり

いろいろありました!



けどフタ空けたら楽しかったんでなんでもいいっすw



イベントってバンドは一緒でも
組む人によってその日の雰囲気が変わったり
なんかむずかしいんです!



今回は

HOMIESの良い所
NOIDの良い所

HOMIESのお客さん
NOIDのお客さん


全部混ざってみんなが楽しんでいてくれた様な気がして


YUMAとやってよかったなって思いました!

YUMAも自分の土俵でがんばってんだな-って!


昔から知ってるからなんか感慨ぶかいっつーか!

mzkもYUMA嫌いだったけど好きになったらしいのでよかったですw



イベントスタートしたらあっというまで!
むしろMAXIMに至っては始まる前から泥酔でしたw


最終的にはみんな泥酔でしたが!


湘南のやつら!

$!!ACKY BLOG!!


俺が太ってるのはおいといて



まだまだたくさん湘南の昔からの友達が来てくれました!


$!!ACKY BLOG!!



湘南は特別だな-て思います。

おれに色々教えてくれたのは湘南なんです!

怒られたり、怒られたり、何度も潰れて怒られたりw


みんながいるとイベントやってて落ち着きます!

ありがとう-!!!!


今回のMVPのMINOR LEAGUEたくみさん!

$!!ACKY BLOG!!


めっちゃ盛り上がってたw J-POPw

あとこれ

$!!ACKY BLOG!!


完全にお客さんに同化してるwww


先輩いつもあざっす!!!
$!!ACKY BLOG!!


TOTALFATshun君もいい感じに飲みまくって初DJでいろいろやらかしてくれました!
山嵐MGのけんいちくんはぶれずに酔っぱらってましたw

$!!ACKY BLOG!!



SUPER BEAVER

$!!ACKY BLOG!!



ビーバーの頃には完全に完成してて
泥酔だったけど、あいつら良い歌うたうから聴き入ってしまいなんか感動した!!


あと観てくれた人はわかると思うけど!STERUSS!!

やばいっしょ!!



やばすぎるっしょ!!!!!!!



ジャンルとか関係ないんだよ!音楽は!!


いいもんはいいんだよ!!


だからいろんなジャンルのライブを観てほしい!


てかあれROCKだからもう!



いいもんはいい!!!って言いたいなら
たくさんライブを観てから言ってほしい!

アリなのかナシなのかしっかり自分で判断してほしい!


最前ではしゃいでたから写真ないw



DJ中は終始異様な盛り上がりを見せてたし、ホントさいこうだったなー


わかりやすく言うとDJ中はこんな感じでした!

$!!ACKY BLOG!!



俺のDJ中奇跡が起こりました!



"ポケモン言えるかな"でスカダンス&サークルモッシュ!!


意味が分からないw






最後の43Kさんのライブも最高だった!!

ほんと間違いない歌をうたう!

"歪んでない音がROCKじゃないって言うやつは間違ってる!"
$!!ACKY BLOG!!


43Kさんは22日に初のソロアルバムが全国発売するからチェックしてね!

マジで言葉の説得力にやられるアルバムだよ!



mzkのライブペイントも最強だったでしょ?

$!!ACKY BLOG!!


HOMIESのフライヤーから何から絶対art workはmzkて決めてて!
今回はiphoneケースもデザインしてくれた!

mzkはこれからもっともっと有名になってくから絵をみつけたらチェックしてください!


絵がかっこよくてすごーい!


みたいに思ってるかもしれないけどあいつただの変態だからね。
やさしくしてあげてねw


エンディングはYUMAとのBtoBでくそもりあがりましたー!

$!!ACKY BLOG!!





ほんと今回関わってくれた人ほんとにありがとう!


CafeUnitedもほんとうにありがとうございました!
わがまましかいってないしテキーラたくさんくれたしごはんおいしいし!


暇みつけて普通に飲みに行きます!
てか誰か行こ!




つーわけで今回あじをしめたあっきーちゃんとゆーまちゃんは
このイベント続ける事にしました!


だから誘われたバンドさんはくれぐれも断らないで下さいw


がちでやってますうちら!

来年も海で絶対やるし、チッタでやる事が決定しました!(気持ち的に)




あとHOMIES×NOIDの打ち上げなんですが...


そのうちBBQでやります!!!!!!!!!!!!!!!



うぉぉぉぉぉぉ




にく食いて------------!!!!!!!




マジでありがとうございました!
ちゃんちゃん!