①巨人の育成#004、背中の文字は「KAWAI」、川相3軍監督の息子の川相拓也選手です。

彼にはもう一つの肩書があります。それは「桜美林大学初のプロ野球選手」ということです。

桜美林は高校がかつての名門ですが、大学は新興の弱小チームなのでこれまではプロに縁がなかったようです。

 

川相選手、まだまだ打撃に課題があり、なかなか支配下へ道は険しいようです。

お父さんのコネなど勝負の世界ですから通じませんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②こちらはお父さんの川相昌弘3軍監督、とっても怖い鬼監督です。

今年の巨人は去年のままで川相が1軍ヘッドのほうが良かったんじゃないですかね?(むしろ川相監督でも良かったんですけど)

 

 

 

③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳



ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。


にほんブログ村