ソロ活動 (Not 下ネタ) | 六弦魂

六弦魂

百姓系六弦パフォーマーACKEYの日々是音楽を綴るなんたら。

媛星-HiMEBOSHi-は絶賛お休み中ですが


Ackeyのソロプロジェクト
「JUPITER-PROJECT」として初LIVEを行うことが決まりました!

4/21(日) 花小金井TSP

それ以外はまったくの未定です。
まて続報。


さて。

JUPITER-PROJECTって何ぞやってハナシですが

1.自称インディーズレーベルであり
2.自称音楽事務所であり
3.固定ユニット(バンド)以外でAckeyがステージに立つ時の名前
  JUPITER-PROJECT feat.○○(Vocalの名前)みたいな。

で、今回は特に3の扱いです。

え?去年の7/21は「ACKEYスペシャルユニット」とか言ってた?
気のせいだ。
もしくは忘れてただけ。

今回はゲストボーカルなしの完全ソロ活動の予定です。
演目は、歌って騒いで体を動かして楽しいステージにしたいと思ってます。

正直、かなり恥ずかしいセットリストです(ー_ーゞ

日頃のストレスが……という方は是非とも発散にいらしてくださいm(__)m


余談ですが

余談ですが(大事なことなのでry)

当日はTHE☆MELODYのRYO様のご生誕記念日でございます。
翌日は私めが生まれてきちゃってごめんなさいな日です。

わかってますね?ね?(笑)