2012年ありがとうございました | 六弦魂

六弦魂

百姓系六弦パフォーマーACKEYの日々是音楽を綴るなんたら。

うわー。すっかり間が空いとる~。びっくり。
ってなわけでこんばんわ。

ライブが終わってから何やってたの~?という感じですが、うん。忙しかったのよ。色々と。
もちろん、本業が忙しく、忘年会で忙しく、今以上に忙しくなる1月に向けた準備で忙しく。
あと、TwitterやらFacebookを見ている人はご存知かもしれませんが、飼い犬に左手の指を噛まれて結構な傷を作ってしまいやして12月に入ってからギター触れてませんのです(>△<)
ちなみにまだ媛星-HiMEBOSHi- 1stライブの反省会もやってません(キリッ)

まー、いーわけはこんくらいにしといて。
まだ×2忙しい毎日が続きそうです(TДT)

あ、nano.RIPEの赤坂BLITZワンマン、お疲れ様でした~(ついでみたいな書き方だけど楽しかったし;w)

さて。
2012年、オイラ、ホントに激動の年でやんした。

まず、[Re]incarnationとしてライブを4本。
3/3(土) @花小金井TSP
3/24(土) @CLUB TOP'S鶴見
~この間に脱サラ~
4/22(日) @花小金井TSP
5/20(日) @目黒ライブステーション

広かった&楽しかった鶴見、誕生日を祝ってもらった花小金井、後に媛星-HiMEBOSHi-の相棒となるTomoに出会うきっかけになった目黒。どれも印象深いです。

残念ながら6/28をもって残念な珊瑚が脱退して[Re]incarnationは誰にも惜しまれずひっそりと解散しましたが、3年にちょっと足りない期間の活動で(良くも悪くも)いろんな経験ができたし、いろんな人と出会えました。

迎えた7/21(土) @花小金井TSP 「顕現祭 vol.2」
突然の解散で開催が危ぶまれた主催ライブでしたが、どうにか開催することができたのは支えてくれた仲間がいたからこそです。
正直、[Re]incarnationは(放送禁止)でしたが、活動してきたことに後悔はありません。

そして、9/15(土) 媛星-HiMEBOSHi-結成。
11/18(日) @花小金井TSP 1stライブ。
言霊(Vocal)のTomoと出会い、[Re]incarnationから目指してきた女Vo、男Gtのツインユニットのカタチがようやく見えてきました。

日付を見て2つのユニットの隙間が2ヶ月しかあいてないことに気付き、休みが長引かなくて良かったと、つくづく思います。

2013年は媛星-HiMEBOSHi-としての飛躍はもちろんのこと、インターネットラジオ「和弥とACKEYの最終兵器ガチトラ!」の収録が下半期に入ってガタガタなスケジュールになってしまったので、どうにか立て直したいと思います(が、次の収録すらいつになるやら……)

引き続き、2013年もよろしくお願いしますm(__)m