35歳からの妊娠 39歳までの月経回数は あと何回? | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

女性は人生で、38年間に495回の
月経を経験するようですが、(平均)


現実的に妊娠してさらに出産する事を考えると、
20歳~39歳の間に第一子をもうけることが


母子の健康状態を考える上で推奨されているようです。
(不妊治療カウンセリング学会)


すると19年間が実社会での
安心な出産に望める期間で、6935日あります。
これは247回の妊娠の機会です。


一生に経験する月経(495回)のうち、
実際の妊娠へのチャンス(247回)は半分ですね。


そして35歳の方で見てみると、
35歳~39歳の4年間での月経は52回です。


不妊症の治療を行っている方から見ると、
この数字、考えさせられるものがありそうですね。