心身一如 私も未来の種を蒔きます | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。



命で唯一絶対な恩恵と能力を頂いた、あなたの一生をより価値のあるものにしたいと思うとき、心身一如(統一する)には、大きな意義があるのです。



が健康で、心が穏やかで信念を持てるなら、あなたの能力は最大に発揮されます。健康活発な元気に包まれて、周りの人々をも明るくします。あなたを中心に、世の中に良い気が巡り出すわけです。



んな元気で明るく前向きな人がたくさんいる世の中になったら、未来の人類はもっと進化して、宇宙にも地球の自然環境にも、そして人と人の間にも、霊長としての、洗練されフィットした関係を築けるようになっているはず。



の始まりは今であり、あなたの心がスタートだと思うのです。凄い事を外に向かってするのではなく、ご自身の心と体の安らかさ、和やかさ、爽やかさを感じようとする、ちょっとした行動の積み重ねが、将来の豊かさの種になると考えたら、なんだか楽しくなりませんか。