新しい 下北沢駅 こんな感じ。 | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

入り口は、今までとさほど変わらないので
迷う事は無いと思いますよ。





中はホームが2階に別れていて
現在使用中の路線は下の階だけのようです。



したがって、これから先工事が進むと
上の階(今は通路になっています)は





電車が通る線路とホームになって
しまうようですよ。





工事全部が終わるのにはまだ時間が
かかりそうですね。



正直、駅が変わったから何か
良くなったなあ!っていう感じが





あんまりピント来ない感じでしょうか。
ん~。