都心の雪ですね。 ゆきの静けさに、温故知新がのぞきますよ。 | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。






明治神宮からの眺めですね。



この広い敷地の向こうに、代々木のドコモが覗きます。



東京はいい。
と思える空気感です。









今日は初詣。
氏神さんの代々木八幡さんも行って来ました。




明治神宮の 西神門をくぐると、
全国の 小、中、高、大学生が書いた 書画が
一面に並んでいました。




なんか、こういうのもいいですね。




一番のインパクトは、


『お年玉』の書!  微笑ましいですね。










14日(月)の代々木上原、井の頭通り。



信号は青ですが、車 ほとんど通りません。



裏みちの十字路では、中央に ゆきだるま。


誰にも どうにも、


そんな雪に覆われた
静けさが街を包みましたね。











エルミタージュ鍼灸院の
エントランスにも、



ゆきと風が舞っていました。



こんな日。
コーヒーでも飲んで、、



味わいましょ。