こんばんみ。


とあるBlogサイトのものをぱくってきました。

管理人には言ってあるので大丈夫、そういう事。



●次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

■Question
1 :「しかし」→  お金が無い
2 :「やがて」→  時は繰り返し続ける
3 :「ただ」→  歴史はその内繰り返される
4 :「だって」→  そうなんだもん
5 :「そして」→  暇が出来た
6 :「水たまりは」→  空に触れる事が出来る唯一の場所
7 :「あの子って」→  暇そうよね
8 :「今日の私は」→  仕事前だから暇
9 :「すこしは」→  暇がほしい
10:「涙は」→   流さないと心が腫れ上がりますよ




夜勤は面倒なんです…眠いよ。

ホント暇がほしい、明日休み!がんばるよ(だが断る