そろそろこんにちは。


寒空の冬、でもまだ秋なのでしょうか、でも寒いから冬にします。

冬なんですよもう、AM6:00になっても太陽さんがサボっています。

…まだ寝てて良いですか?




何日経っただろう、感覚的には一年から一年以上経っているのかも。

必死で探していた時もあれば全く探さなかった時もあり、

それでも少し少し近づいている事を祈り願いつつ、出来る限りのネットを伝う。

自分の知り合いは数知れず多いけど、あなたに関しての知り合いは一人も居ない。

厳密には居るのだけれど、面識はほぼ皆無といっても良いだろう人達のみ。


やっと見つけました、あまりに嬉しくて体温が熱くなる所か、逆に下がりました。

なんだろうね、嬉しいと思うと180℃回転してしまうのだろうか。

自分の良くわからない体質っぽいのを見つけました、うん。


一通り、読ませてもらいましたよ、勝手ながら。

細かくはメールで書くね、どうか読んでくださいまし(’’




ただ嬉しかったよ、ただただ。ホントに。

生きていて良かった、あなたが今も自分と同じ世界に生きてくれていて。

それが本当に嬉しいよ、ありがとう!


透明か…確かにそうなのだろうね。

望んでいる色になっているよ、でも自分が知っている望みは、

随分と昔のコトなんだけどね。

クリスタル、良い例えだと思う。

綺麗に自分の光を反射して、相手にも自分が綺麗だと感じさせる事の出来る、光。

それは偽りでなくて、あなたの本当の心の優しさからなる、光かな。


それと…誤字、無くなりましたね(笑

しっかりと確認しているからかな、それでも、もう誤字らじゃないのかぁ。

なんて、くすくす。

あの頃の日記もそれはそれは可愛いものでしたよ?

今はそうだねぇ、立派になりおって…綺麗になりましたな。





さて、後はメールにて。

あなただけに伝えたい事だからね、此処にはある程度で良いのさ。

今更見つけたなんて遅すぎるけど、自力で頑張ったよ。

なんて、ある意味当たり前ですかね、ふふ。



それでは、後はまた、出会う日まで。

もしかしたら、近いかもしれませんね、その日も。





"ちゅ"