こんばんは。


秋も深まる頃、まだ気温は26度を更新。

今年の紅葉は遅いみたいですが、現実の時間の流れは決して止まりません。

深夜頃は秋の名に相応しく、寒い空気に包まれます。


今年も少なくなってきましたよ、本当に。

こんなしんみりとした季節なのに、世の中はどんどん壊れていっていますね。

47歳の文字通り子供のままの教師とか。

これのを表現する言葉が見つかりませんね、

人は何故弱い存在しかそうしないのだろうか。


答えは出ているんですけどね   自分自身が弱い事を知っているから


ま、それは置いておいて。




41thです、あれからもうかなり時が進んでいます。

おめでとうございます、でもあなたは今、私の前に居ません。

それでも時は進んで行きます、進んでいます。

今、あなたは元気にしてくれているでしょうか?

あの頃のままの朱色を保ち続けているでしょうか?

自分の理想、透明には近づいたのでしょうか?


夢、抱けていますか?

生きる希望、あの頃より見定められていますか?


クエスチョンばかりですね、しかし、私はもうあなたを知る資格を剥奪されている。

それでも別れの言葉は存在していない、だから私は何時までもあなたを想い続ける。

初めて出会い会話したあの日を、いつまでも記念日として祝い続ける。


たとえ、独りになっていても。


涙は幾らでも流すから、どうか、今もあなたらしさを残し続けていますように。

この涙は非常に温かいものですから、つらくなんてないんですよ。

あなたを想い流すのですから、私もあの頃に比べ成長した証拠なんですから。

あなたが救ってくれたこの自分自身という存在、

この先もあなたと同じ世界に存在し続けます。

その事、あなたにもし勇気と力を授けているのならば、それだけで、幸せなんです。


求めはしません、うそになるけども。

本当は欲しいんです、あなたの全てが。

何をしていても考えているんです、あなたの事を。

忘れた事なんてないんです、初めて出会ったその日から、ずっと。




今後とも、よろしくお願いしますね。

何処かで傍観してくれているかもしれない、唯一のあなたへ。

この場所は唯一、あなたが此方を知る一つの手段なのかもしれませんから。

だから此処に綴り続けます、書きたい事を。


メールは、明日辺り送りますね。

勿論、今日まで生きていた事、頑張っている事。

認めるよ。






愛ってね

気持ちじゃないんだ

心の反応なんだよ

何をされてもいとしくて

何をしてもいとしくて

どうしようもなくいとしくて

それでいて相手を裏切れなくて

傷つけてしまって

それでも離れたくないと思って

自ら離れている事すら気づかぬほど いとしく


いとしくて


いくらあなたを想い涙しても足りないくらい。

いとしいの。


涙はね、枯れないよ。

枯れる事をしらないよ。


だって、私は諦めていないから。

諦めないから。






あなたを






41月目、おめでとう。

この先どうなる事やら…