こんばんは。


最近の夜はどうもふわふわしてて、気づいたら寝ちゃってます。

何ででしょうね、この時期になると大抵は寒いと思える位凍えるのに。

暖かいんですよ今年は、いったい何があったんでしょうかねぇ(*’┓’)

これといった事はしてませんし、対策も特にしていません。

あれかな、今年の夏に思いっきりくたばってたから、体力が余ってるとか。

まぁこんな事もあるんですね~って感じです、おほほほ。


と言っても、眠いからボケてるのかも知れませんな。

最近は深夜に起きていたいのでわざと夜型にしてますが、

それでも今の時間になるとふつ~に眠く・・・。

因みに睡眠時間は5時間位、足りないんだっけか、この位じゃ。

おかげでめーる送る頭が中々残らなくって、やはり日中に送った方が賢いですね!

とまぁ、この場所が書ける位なら、送れるのかもしれないけどさ|ω=)

メールにはそれなりの拘りを持っちゃってますから、それもかくかくしかじか。

うん、いつも通り適当でぼけぼけしてるな、とでも思ってくれると嬉しいです。

なんて。




自分は案外冷え性的な部分がありましてね、足の指先と手の小指とか。

この時期は殆ど体温が周らなくて、結構霜焼けになるんですよ。

特に手の方はほぼ確実になる、今も荒れておりますよ。

それでも今は暖かい、何というか・・・自分の身に起きている事が

とっても不思議でしょうがなくー。


とりあえず、という言葉を使うのもあれですが…礼を言っておきますね。

確実に凍り付いていた心を溶かしたのは君ですから、はい。

僅か2年半位で此処まで変わるものなのでしょうかね、う~ん。

確かに君の頑張りも相当なもので、今は殆ど一人で飛び立っている。

成長(?)ってやつでしょうかね、いや何というか、何て言うんだろう(笑



そうそう、サークルKでちょっと飲み物を買ってきたんだよ。

AQUA LIMONEとかいう、今流行であろう微炭酸水。

東京には既にウォーターバーが流行ってるよね、寝起き用とか色々がさ。

水に炭酸なんて浮かべても、喉に突っかかってもごもごするでしょ…

とか思いつつ何となく飲みたい、な~んて思っていたりもしたよ(’’


んでこの飲み物の感想だけど・・・不味い(素直☆

中途半端すぎだね、単に慣れないだけだろうけど、今は微妙の一言。

たまに飲食店に行くとこれが水として使われてるな、そんな味。

レモン一滴絞っただけの味というか、そんなやつ。

多分二度と買わないだろうな~、なんて。


後はチョコ買った、某百貨店でね。

イシスのベルギーダークチョコレートらしいよ。

カカオ70%なんて珍しかったからさ、206円払って買ってきた。

味は美味しい方だね、甘すぎず、逆に苦味を感じる。

この位が一番丁度良いよ、今までのチョコは全部どうでも良いや(ぇ

あ~、711の20円チョコは美味しいね、あれもビター系統。


その711は、変なインターネットキャンペーンをやってたな。

ポイントカードが2枚家にあったから拝借。

速攻外れたよ、I-PODが欲しいなーとか思ってね。

ま~MP3なんて聴かないけどさ、自分は常にCD-dataで聴いてるよ。

MP3にしてもほんの若干だけ劣化するんだよ、それすらも許せない(笑

拘りってやつかな、少し偏った系の。



後は何だろ。

19,000円のDVD+Rが、0円で手に入った位かなぁ。

良くあるんだよ、2nd以降のPC主を知り合いに持つと。

物凄く相性が出まくってうざいから、取り合えず引き取れって形で。

どうやら1stには、相性問題無しで付いてるらしい。

と言う訳で、ありがたく頂きましたとさ、ちゃんちゃん。


丁度CD-Rも壊れてて、リカバとか出来なかった所だから…Luckyだね。

でもDVD自体の使い道は無いな、見るものとか無いから。

ま、無いより有った方が良いだろうからな、そんな感じ、うん。

誰かFFⅦのDVD持ってないかなぁ、結構凄いって話を聞くよー(*・ω・)


とりあえずお勧めのはなんだろ・・・。

なんて聞いても多分見ないけどね、適当でごめんねっ!

と、こんな事を考えたりすると。

君のBlogで色々と紹介してくれた事を思い出すよ。

曲とか雑誌とか、自分にとってはそれらが情報の大元だったなぁ。

うん、とても良い価値として今も覚えていますよ、ふふ。




と、最近の日常(?)っぽい事を、のらりくらりと綴ってみた。

これだけでメールになりそうだね、まじで。

でもこの場所にするね、怒っちゃだめだぞ(((’’


それでは11月末を、できるだけのんびりと。

自分は取り合えず時間が空き次第夜食かな、最近さぼっててさ。

食パン2枚しか食べてないって言ったら・・・怒られるかな。

ごめんなさいごめんなさい、でももう少しふわふわさせてちょ。


感覚的にも温かい冬なんて、初めてだからさ。

ぎこちないながらもしっかりと感じてたいんだ、な~んちゃって!

今年もまた、同じ世界で、新しい年を迎えましょうね。


・・・ぐーすぴぷ。