いやぁ~キンチョーするなー♪カツオバンド(切腹)ライブ動画アップ♪ | ☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

轟音ギターフィードバックノイズ&刹那のカオスの狭間に浮かび上がる とてつもなく美しいメロディー←願望w スリーピースバンド 【ACID HEAD LOVE】 ボーカルギター☆ACIDヒロシ☆と申します! ”音もだち” 絶賛大募集ちう^^; ヨロチクwお願い致しまーす♪^^

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100509_1818~01.JPG

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100509_1824~01.JPG

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100509_1819~04.JPG

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100509_1819~02.JPG

♪ACIDヒロシ♪(ACID  HEAD  LOVE)の★ NO ”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べ!-100513_1346~02.JPG






「怪物くん」に夢中です♪




こんばんわ~カツオコデ〇ですっ♪





久々の 何もない週末
なんだかオシリがムズムズします^_^;




さて、今回は、過去2回がド派手なオフ会話しだったもので、 地味にジンワリと

なに?




長らくお待たせ致しました!(待ってないかToT)




カツオバンドToT


「ACID HEAD LOVE」


の ライブ動画アップ致しましたっ(>_<)




この前のライブ、5月5日こどもの日^_^;




三軒茶屋ヘブンズドアでのライブから、3曲ほど




ユーチューブの方にアップさせていただきました♪




エッ(・◇・)?


ここに貼ってないの?




すっスイマセン!


ボクのPCは壊れたまま放置プレイToT アメブロさん携帯でやってるもんだで←方言?




はりかた分からず、バンド仲間にギャラ払って貼ってもらったんですよ~(号泣




従って、誠に申し訳ないんですが、以下の手順に従っていただければ...ToT




PCの方は、「ユーチューブ」←と検索して入っていただいて、




「アシッドヘッドラブ」


とまた検索していただければ、すぐ出ます♪




携帯の方は、「モバイルユーチューブ」←と検索していただいて、




また「アシッドヘッドラブ」と検索していただければ...ToT




アシッドが出たら、「再生」ではなく、青い字の「タイトル」の方をクリックしていただければ、最後まで聴けますっ♪





携帯の方は、お手数ですが、是非ともヘッドホンで聴いていただきたいっ(>_<)




携帯出音と、ヘッドホンの音色、全く違います!




まず出音は、音がちっちゃい!


ベースの音が、聴こえないっ!


ベースの、HEADヨネさんが、カワイソーだーっ!......ゼイゼイ....
















スイマセン、ついいつもの発作がっ^_^;




てな感じで

何が?




お願い致しますm(_ _)m





PCの方も、出来ればヘッドホンで、大音量でっ(笑





え~っとっ、曲はどれから聴いていただいても構わないんですが、




できればっ!




今日、大胆にも歌詞を載せる(>_<)




「Dopamine」
(ドーパミン)




から聴いていただけると嬉しいですっ♪




この曲が、まあ1番人気?

分かりやすいスリリングさがあるかなぁ~と♪




残り2曲のタイトルは




「Romantist」

ミチローじゃないよ^_^;


☆ライブの最初か最後にやる、豪快パンキッシュ16ビートナンバー。


ちなみに今回は、最後の曲だったんで、カツオバテバテToT☆





「Alice in the house」


☆アレェ~偶然大ヒット映画とカブってるなぁ~
(号泣)


こちらはライブの約半分を占める^_^; ボーカルリバーブガンガンの、


ユラユラ覚醒系ナンバーの中からの1曲。





特にこの曲は、後日歌詞を掲載するんで、その歌詞を追いかけながら聴いてほしいなぁ~と♪





何故なら、とっても繊細?なナンバーなんで、歌詞を知ればより楽しめるかと思いまして^_^; ☆





ながながスイマセンっ
(>_<)





まず歌詞を読んで、腹かかえてウヒャウヒャ笑ってクダサイっ♪






「ドーパミン」





A-唄いたい事は別にナイ

怒りも主張も別にナイ

声高に主張するのなんて

”日本人 ”のボクには出来ない


悩みもナイナイ嘆きもナイ

あるのは無意味なタ・イ・ク・ツ


重い呼吸

重いカラダ

軽くするメロディー探しているんだ!




B(サビッ♪)


ドーパミン

知覚のトビラ

開き

無限に翔ぼう!

ダイヤモンド☆ダストの海で


刹那の宴開こう




2-A


ジブンは天災?と自惚れ


何かの主役と勘違い

呆れが来る程”楽観 ”で


そのくせ何にも手にせず


何にもこの手に持ってもナイ


何かを背中にショっている?


得体の知れない重い”空気”


軽くするメロディー探しているんだ!




B→C




このモヤ吸い込みきる


さあ創ろうスーパークリーナー


掴まえたい全ての

”答え ”タイムリミットつけず


自由すぎてモヤかかった


”自由 ”叩き割ろう!


最高の笑顔で

幕降ろせるように!



ヘタレGソロ(滝涙)

B×2+”Oh yeah~”♪






以上でっす!




この歌詞を見つつ(出来るのか?)




動画をウヒャヒャと腹かかえながら観ていただければ、これ幸いですっ
(≧∇≦)





出来ればっ


「アップがなくてツマラン」


「カツオは何故いつも帽子カブってライブスルンダ」^_^;





等なんでもいーんで特にまずはっ




「ドーパミン」




についての感想いただければ、ベリベリ嬉しいデスっ(≧ε≦)










画像は、 この前の日曜に高円寺ショーボートにライブを見に行った、大学時代の友人




暗黒系ニューウエーブ楽団(笑)




「デッドフィンガーズトーク」




の皆さん+お手伝いの


「LOVEケンジ」
さん\(^ー^)/




プラス、おととい鏡越しにとった、仕事の時は死んだ魚の眼をしている、




















チェンバルカツオ(≧ε≦)




長文駄文お読みいただき、誠にっ! ありがとうございましたぁーっ♪





ポジネガどちらも”ドーパミン”について、もしよろしかったら感想お待ちしておりますっ(土下座っ♪)





ボクも皆さんも、ベリベリハッピー日曜日よりの使者をっ♪(≧∇≦)