こんにちばんわ | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




いきなり浮かれモード全開ですいません

知ってる方も知らない方も先月沖縄行ってきました



青い海、青い空










青い一条!






…顔色やばいやないかーい←






ってな感じで日々二日酔いと戦ってます

本当にこの歳になってから二日酔いやばくて

この薬飲んだら一発で二日酔いが治るぜ!

ってのが発売された一粒千円でも買うのに

いや








一万円でも買うww





そんなこんなででほすほすに再掲載されてから初更新ですね




帰ってきましたぜ~




これからちょろちょろ更新してくのでちょろちょろ見てやってつかぁさい



ちょろちょろちょろちょろちょろちょろ



残尿感半端ねぇ効果音すな。









えー、最後にアメンバー記事ありますが大人の事情でアメンバー申請されても認証できませんのでよろしくお願いいたします

決して無視とかそういうわけではありませんので気分害された方は申し訳ないです




では。