モニプラ/シャイニング化粧品 無添加クレンジング&コラーゲンゲル | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

sh-c.jpファンサイト参加中
今回紹介したい商品はこちらですおねがい

シャイニング化粧品


シャイニング化粧品の無添加クレンジング&コラーゲンゲルですラブラブ
{75D3F30B-41A4-4A5C-9E69-D6CDC77F9F7F:01}



まず最初はシャイニングプラチナコラーゲンゲルです照れ

{049B32A0-4589-4EB1-8659-BB19ADDD3A2D:01}


5つの作業がこれ一つで終わります口笛

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きで、簡単で経済的ですラブ

今息子2号は絶賛後追い中なので私がいなくなるとすぐ泣くんですよね…


スキンケアとか長時間かけられないんですよガーン


そんな時にこれはすごい助かりました!ラブ


{D24283E8-6FEA-4CF6-90AA-A87B7781F2D4:01}

ゲル状になっていて少し緩い感じがしましたが、肌に乗せるとサーって溶けて馴染んでいきますデレデレ


匂いは…無香料なのでね、素材の香りって言ったらいいのかな?ショボーン

少し気になりましたショボーン



効果はとてもいいです!
モチモチして次の日の朝もスベスベですラブ


何より化粧の前にすると化粧ノリがすごくいいですポーンポーン

全然崩れなくてこれはとてもいいですデレデレ





続いてはこちら照れ

{8CFEA126-AFE1-43B2-8E08-93EC3352E1A0:01}


シャイニングプラチナWクレンジングジェルです照れ
これ一つあればW洗顔不要!水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に変わりますラブ
まるで美容液で洗顔した感覚です
照れ



{1BCA7044-C0BB-4064-BD13-5779416F721F:01}

私は2~3プッシュ使います照れ
これだけだと普通のクレンジングジェルとして使えますデレデレ

オイルと違ってとろみがあるのでしっかり落とせますし、洗い流した後さっぱりしつつ、保湿されている感じがします照れ






次に少しぬるま湯を足して泡立ててみました照れ
{7B39DF56-CD94-4498-899C-470205405E2F:01}

写真撮った時は私のやり方がいけないんだけど、ちゃんと泡立ちましたニコニコ


水を加えると泡立つ石鹸になりますおねがい
化粧落としと洗顔が出来ますちゅー

私は普段お風呂で使用するので泡立ててから使ってますが、
これまた洗い流した後さっぱりしててさらに保湿されていて肌のツッパリがありません照れ


肌のツッパリが気になるのでこれはね、重宝したいと思いますチュー



なんてったって楽なんですよ。
だいぶ時短されますびっくり

経済的でシャイニングプラチナコラーゲンゲルは結構使えますお願い
化粧下地や化粧水、美容液、乳液、クリームを全部買い揃えたら結構値段しますからねえー


私自分にはお金そんなにかけないタイプなのでこういうのは本当に助かります(笑)




とてもいい商品なので、時間が無い方、特に子育てでスキンケアに時間がかけられない方にお勧めします照れ


気になる方は下のリンクからどうぞラブ




シャイニング化粧品

モニプラさん、シャイニング化粧品さんありがとうございました爆笑