モニプラ/pour moi(プモア) ミルキーローション | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


今回レビューする商品はコチララブ

{4FA178E5-CEDB-4E71-83AE-777C8AC7C778:01}

日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】

pour moi(プモア)ミルキーローション
ですラブ

{BA4A9A8B-6273-43BE-B266-5A9816801EEE:01}


{0F625A87-F46D-4FBC-BB64-473E5FB17F8A:01}
{6FC94A55-44EF-4C60-8D74-DFE6FF887888:01}

{D95D2684-B1F2-46A8-9AD7-1B16B9D3642E:01}

{A72A0F3D-9D68-4C42-A291-D11F6560B688:01}

{C7DB38FF-080E-46F9-9E0D-91B47237E4A5:01}


育児や、家事、仕事が忙しいくてスキンケアの時間も惜しい方でもスーッと浸透してプルプルになりますラブラブラブ



日本酒酵母と乳酸菌出てきているので安心して使えましたデレデレ


{DFB6964A-09C1-42EC-B7E3-51CCE41A1557:01}


2週間ほど使わせてもらいましたが、とろとろでよく伸びて肌につけるとスーッと浸透していきます照れ


いつも化粧水をつけるときに軽くマッサージしながら付けていくのですが、ベタつかずとても良かったですびっくりびっくりびっくり




朝起きてもお肌がすべすべで潤ってて化粧水はまたなくなったらこれ買おう!って思いましたポーン





とても良かったです!

pour moiさんありがとうございましたデレデレ


気になった方は下のリンクからどうぞウインク