モニプラ/ASAFUKU(麻福) おやすみ手袋の紹介! | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

ASAFUKU(麻福)ファンサイト参加中

今回紹介する商品はこちらラブ
{739FDEAB-9022-467E-85E6-D9EF8670F0BC:01}

ASAFUKU(麻福)さんのおやすみ手袋をモニターさせてもらいました!ラブ

ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ


{4EB7F4C0-39D7-4532-BC3D-6C7A3E85530E:01}


手荒れ・主婦湿疹・手湿疹・アトピー、手の冷え 等で悩みのある方いますか?ゲロー


私も手荒れ、あかぎれ、湿疹がすごくてこの時期は毎日毎日悩まされますえーん



寝てる間が温かくなって痒くなったり、痒いてしまって朝起きたら爛れていたり、もうこの時期仕方ないんだけどね…えーん



{FEAB5F8D-1722-4335-AE18-939A8180F365:01}




サイズは3つあって、

〇Sサイズは女性にジャストサイズ

〇Rサイズはゆったり

〇子供サイズ

とありました照れ照れ照れ


{D49C18D5-08A1-469A-AB58-9E3DC6002C6D:01}

つけた感じ麻の手袋の感じ(笑)
わかる?チュー

でも通気性がよくて蒸れませんでした照れ

手首のところのゴムがそんな締め付けてなくて、でも脱げなくて良かったです照れ照れ



夜寝る前にハンドクリームを付けて寝るだけですよデレデレデレデレ


{12458B25-A9BE-4621-BBE3-69B70D01D3CC:01}


付けて寝たら手がすべすべになってました!
爆笑
保湿されててサラサラでした照れ

これつけて寝れば手荒れが治るの早くなった気がしますちゅー

私の場合ハンドクリームじゃなくて病院でもらってきた薬だから2日であかぎれ治っちゃったよ!ポーンポーン


やっぱり保湿は大切だよねショボーン

薬塗ったって保湿されてなければ意味無いみたいだしゲロー



スマホもちょくちょく反応したりしたからつけたままで少しスマホいじることも出来ました(笑)



これからも使い続けてみたいと思いますちゅーちゅー





気になった方は下のリンクからどうぞ口笛口笛



ヘンプ(麻)の恵で 健康快適なくらしを ASAFUKU(麻福)