『モニプラ』ハイム化粧品 の美容液!ナチュラル100クレヴァージェル | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品さんから美容液のナチュラル100 クレヴァージェルのモニターをさせていただきましたラブ



{E6158D64-E86A-40A8-B48F-5D5A87445825:01}

プチプチに包まれていたのですが、送られてくる時に潰されちゃったので箱があれですがショボーン



{2AEFE49C-C2E2-4940-9B33-6688F2DC14B3:01}

中身は無事でしたニコニコ

思ったより量が多そうチューチューチュー




{15FC53ED-9434-49BC-8F53-3997FDDBB9FF:01}



空気の侵入を防ぐエアバッグレスチューブ
を採用していてフレッシュさを保っているらしいです照れ


{12BB5978-7AD6-4A83-91D0-0FA5E275A642:01}

13種類の植物成分100%の濃厚美容液
ですって照れ
イソフラボン含有のエイジングケア成分の「プエラリアミリフィカ根」、保湿効果の高い「オレンジ果実水」、抗酸化作用が高い「トマトエキス」など、13種類の植物保湿成分だけを贅沢に配合しているそうですよニコニコ
水を一切使っていないそうなので確かに濃厚でハチミツみたいでしたデレデレ


しかも保存剤を一切使っていない無添加ですよポーン
そういうの気にする方が増えてきたのでありがたいですよね!口笛




使ってみた感想はまずびっくりしたのがはちみつみたいに濃厚なのに凄く伸びるポーンポーンポーン
本当に少量で顔全体塗れました爆笑

ほのかにオレンジの香りがしていい匂いですし、付けた後もテカりませんでしたよチュー
油っぽくなるのかなーって思ってたけど、全然そんなこと無くて、馴染ませてると直ぐしっとりモチモチしてきました照れ


次の日の朝ももちもち感が続いててしっとりしていて化粧のノリは全然違いました!

すぐ分かる化粧品だって聞いていましたが、こんなに早く実感できるとは思いませんでしたチーン


前日まではほっぺたがカサカサしていたのですが、次の日の朝にはもうちゃんと保湿されてて全然違いました!




化粧水と混ぜて使用すれば1回で済むので楽だし、本当にいつもと変わらないお手入れ方法だったのになぁ滝汗


いい体験させてもらいました!



気になった方は下のリンクからどうぞラブ



13種類の植物成分100%の濃厚美容液『クレヴァージェル』>13種類の植物成分100%の濃厚美容液『クレヴァージェル』