トリュフのお祭り tartufesta 2014 | シチリア&ボローニャの美味しいブログ

トリュフのお祭り tartufesta 2014

またまた久しぶりの更新になってしましました苦笑
突然ですが、実はシチリアからボローニャに引っ越しまして。。。
 あるプロジェクトを企ててボローニャまで家族3人でやってきたのですが、
そのプロジェクトなかなか進まなくて。。。お金が続かなければまたシチリアに
戻るかもしれませんが。。。

かなり過去の記事になりますが、Aderenti のTartufastaというトリュフのお祭り
に行ってきましたまるちゃん風

一番のお目当てはやっぱり
キラキラトリュフが沢山かっかた手打ちパスタキラキラ



すご~く美味しかったです。もっと食べたかったなあ~

他にもいろいろ美味しい物が並んでいましたよ