香港国際展示会▷最終日終了! | afes model "ASUKA" blog




こんばんはラブラブ




関西コレクションチームのみなさんと打ち上げ♫




{FB4A7ED5-E09C-4098-898D-373271AA3B0B:01}




韓国料理屋ドキドキドキドキ



すごく美味しかったー!











ここ4日間すーーーごく充実した時間でした(=´∀`)人(´∀`=)





たくさんの海外の方が関西コレクションのブースの前で写真をとってくれたり、ステージを見に来てくれたり、興味を持ってくれたり、言葉は話せなくても日本の新しい文化として関西コレクションの魅力を伝えられたかなぁと思いますラブラブ




前にも書いたけど、関西コレクションは私自身すごく思い入れのあるイベントです(*^^*)



今の私があるのは、過言ではなく関西コレクションのおかげでもあるのです\(^o^)/🌟



だから関西コレクション初の海外進出に関わることができてとっっても幸せだった(*´∀`*)



初の海外にお仕事で来ることができて、皆さんとご一緒できてとてもとても嬉しかったです🌟




{AB38E673-9235-40AC-AD7C-DF8FF0619896:01}



モデルやスタッフのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!



ありがとうございました(*^^*)



またみなさんとご一緒したいなぁ(≧∇≦)ラブラブ






さてさて、明日の朝の飛行機で日本に帰ります。



香港の夜も最後だーー







明日は朝早いから余韻にひたりながらもはやめに就寝しよっと☆




{7D3D2F80-CBF5-461A-9EC0-3F43357864FD:01}





またね🌟




asuka