2日目お疲れ様です♡ | afes model "ASUKA" blog







{4A9BD65B-1D72-4192-ABF5-F3EE1DB38200:01}




こんばんは(*^o^*)




香港国際展示会2日目終了ドキドキ




モデル、スタッフの皆様今日も1日お疲れ様でした!



長丁場の現場でしたが本日はステージでショーもあって楽しかった(=´∀`)



ステージ上で初めて中国語で挨拶しました。笑



(写メがないシラー)






{02E7F14D-F1AA-468D-9D2D-32834A1C53E7:01}




今日もキービジュアルコーデラブラブ





関西コレクションのHPがグローバルに発信していくため新たにリニューアルしたようですラブラブ





↑check!check!






明日は最終日。



最終日って考えると少し寂しいけど、スタッフのみなさんと楽しんで頑張ろう(*^o^*)ラブラブ




次回の関西コレクション2014a/wキービジュアルモデルの松木育未ちゃんがお顔も性格も超絶可愛くて癒されております。ふふラブラブ




{26FE759F-E00F-4BDF-9C76-A3C7221F3679:01}



ホテル一緒のお部屋なの!♫








それにしても、どこの国の人でも「ハロー」と「サンキュー」があればコミュニケーションとれるんだね!素敵!






明日も朝早いのではやめに就寝します!♫



{B0131F44-6223-4878-9F82-8F4294635895:01}





おやすみなさい♡






asuka