2017年も残り40日とか
FMで話してたなー。早いわ〜。


最近、何かと忙しくて。
と言うかなんだかんだいろいろあって…

まずは事故の後遺症。
頚椎捻挫からの首の骨がずれてたんで
カイロプラクティックを施してもらい
やっと変な痛みが少し和らいできた感じ。
冷えると首、腰に痛みがでるけれど
完治にはほど遠いな…。



今週の日曜はチビの日曜参観だったし。
図工とドッチボール。どっちも頑張ってた

次男はバスケの試合→講演会に参加。
お兄は土日とも高校のオープンスクールに。
ぼちぼち受験モードになってきたかな


そして私。
先月末に受けた胃カメラ検査の結果を聞きに。
腎臓結石にまたなりそうな気配と…慢性胃炎。
自分でみてもわかるくらい荒れた胃。
食べても痛み空腹でも痛む。
なんてないタイミングでギューっと痛む。
時々ケイレンする私の胃袋。
今までの胃カメラではなかった腫瘍っぽいのが
組織取って調べて良性とわかってホッと
だけど、癌細胞化したらあかんから経過観察していきましょって。ストレス溜めんようにねって。

受験生や反抗期や自閉症くんやら仕事やら…
ストレス抱えることも多いのはたしか。
溜めるのは良くないってわかってても
目には見えないストレス。満タンです!って
警告音でも鳴ればいいのにって思う。


ストレス発散の方法
その1:ハンドメイド
{CA1A2ABF-CE04-449C-9CA7-7D1F144AAA72}

レジンのソフトモールドで作った
ジュエリー型に流し込んでキラキラ入れて

{8E49BB67-474E-49DE-97F5-0AEC1BCDB668}

自分好みのアクセサリーを作る。



その2:買い物
niko and…でベレー帽
{B5DD9AF6-F372-4703-B4B2-25E7C479E83A}
かぶり心地も良くて。
浅すぎず深すぎずいい感じ。
{459EA3D2-2F5C-4E3B-8FE6-18A9B8360F6A}
かぶるとこんな感じ
ボサボサヘアスタイルでもこのアイテム1つで
こなれ感がだせたかも


ちょっと前に旦那さんと出掛けた先で
一目惚れしたサッカニーのスニーカー。
{AAB0ABB9-1755-4E58-A7D0-A44CF4E4D343}旦那さんと色違いで。
私のは黒タンでうちのワンコと同じ色合い
歩きやすいし合わせやすいし合格合格合格




そんなこんなで上がったり下がったりの日々。
チビの事お兄達のこと。
休まる日はなかなかないけど年末の忘年会
楽しみに日々過ごそうかなと思ってます。




なにやら長々書いてしまい。
読んで頂きありがとうございます

冷え込む季節。暖かくしてお過ごし下さい