週末ランチ@Huit♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

相方くんLOVEの希望により久々にHuitで週末ランチ♥akn♥


いつも週末は混み混みなのに、お盆休みのせいか並ばずに入れましたR

パンにドリンクジュース
☆★Happy Days★☆-ドリンクとパン
以前はランチにサラダが付いてたけど、タラのブランダードに変更になってました汗

でもコレはコレで美味しいからいっかいー


相方くんLOVEはサーモンのポアレをばいちゃん
$☆★Happy Days★☆-サーモンのポワレ
添えられたラタトゥイユが美味でしたハート


私はトマトとモッツァレラチーズのカッペリーニパスタ
$☆★Happy Days★☆-トマトとモッツァレラチーズのカッペリーニ
個人的にはもう少し酸味が強い方が好みだったかなぁちーん


お邪魔した日が8月8日のHuit Dayということで、シャーベットのサービスがありましたキティ
(Huit=8の意味だからねハート❤
$☆★Happy Days★☆-シャーベット
さっぱり味で美味しかったラブ


通常の週末ランチよりもお得なお値段だったし、なんだかラッキーなLunch TimeでしたHAPPY

(寝起きの息子がご機嫌ナナメだったことを除けばね↓↓