購入品♪ | “love yOu NOw anD forever”

“love yOu NOw anD forever”

おもに日常生活や声優さんなど書いています♪

もすクローバー



今日…日付的には昨日の日曜日、家族と卵かけご飯専門店のお店に行って、TKG食べてきましたキラキラ



ザ・日本&庶民!
っていう感じですよねww


そこのお店、何度かTVでも紹介されるほど有名かつ安い所なのでめっちゃ人いた(笑)


軽く1時間ぐらい待ったかも←


でも待った甲斐があったのかTKG、おいしかったですキラキラ






で、食べて地元に帰ってきてスーパーでお買い物してた時にこれ買ってきました音符





“Always love you”-110725_0047~01.jpg

TV station 16号


このTV情報誌に「Voice!Voice!Songs!!」というコーナーがあるんですが、毎回今期のアニメ紹介&声優さんのインタビューが載ってるんですよキラキラ


だいぶ前、ひろしーとかおのでぃのインタビューがあって、その時から毎回チェックしてて、今回はなんと…





“Always love you”-110724_2011~02.jpg

『No.6』の紹介で梶くんのインタビューとお写真がラブラブ!


あ~梶くん可愛いよ(/ω\)ドキドキ
って思って速攻買いましたww


もう笑顔が最高///
そして、写真じゃ分かりにくいですが手の甲の血管が、めっちゃヤバいの(//∇//)

ずっと梶くんの写真見てニヤニヤしちゃうよー( ´艸`)


梶くんの他にも三浦翔平くんとか加藤成亮さんのインタビュー&写真あるし、今回は買って良かったキラキラ


次回はみのりんが載るらしいのでまた買いたいと思います音符




あと、




“Always love you”-110725_0046~01.jpg

この前悩んでると書いたマジョマジョの香水買いましたキラキラ


だからサンダルは諦めるw



その代わり、秋か冬になったら軽いぺったんこブーツ買うことにした(`・ω・´)!


明日から使っていこうかなキラキラ




そんな昨日でした音符













“Always love you”-110724_2016~01.jpg

加藤成亮さん、、
なんかたっつんに雰囲気似てないw?


…遠目で↑の写真見た感じ、似てるんだよね~


…髪型とか(笑)
爽やかな笑顔とかw


そう思うのは私だけかww

【ぐるっぽ】小野大輔
会員番号No.41

Love & Peace
♪иaci♪