また色々な話。 | “love yOu NOw anD forever”

“love yOu NOw anD forever”

おもに日常生活や声優さんなど書いています♪

また色々と書いていきたいと思いますww

まずは『執事様のお気に入り』のお話キラキラ


メルモニュースで知りましたが『執事様のお気に入り』10巻発売記念でスペシャルサイトを開設したそうです音符

サイトではドラマCDの音源とマンガの画像を組み合わせた10分程度の動画を公開してるそうで、もちろんキャストさんはそのまま、折笠さん・櫻井さん・ひろしー・おのでぃドキドキ

その他にもクリアすると壁紙が貰えるゲームがあったり、10巻の帯には伯王(櫻井さん)の着ボイスを4/17日まで無料配信中らしく…本買いたい( ´艸`)

けど、本集めてないので買ってもマンガ読めない(笑)

けど欲しいな…
6日にメイト行くからその時買ってこようかな(笑)




???????????
で、次は

☆★☆★☆★☆★☆★☆
荒川UB 実写ドラマ化&映画化決定。
スタッフとキャストはドラマ・映画ともに同じ布陣でTVドラマは2011年夏よりMBS・TBSの深夜枠にて放送をスタート。また映画は2012年春に公開予定。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

って、これもメルモニュースで書いてた。。

ってことは映画も実写なんだ。。。


なんか嫌だな~あせる

いや、アニメではひろしーが主人公してたからさ、その主人公を他の人演じてほしくないっていう気持ちが。。
ひろしーが演じてなかったらどうでもいいって感じるけど←

だって、アニメ見てないからね(笑)


なんか…見るのはキャストさん次第かもww


???????????

あと、皆さん書いてるので私も…(笑)


WORKING!、2期&キャラソン発売おめでとう(^O^)/



キャラソン、、きっとひろしーとおのでぃも歌うよねww?

だって全7タイトルリリースされるらしいですからね(笑)

ってことは…ワグナリアの店員さん全員のキャラソンですね!

第1弾は小鳥遊くん(じゅんじゅん)、ぽぷらちゃん(阿澄佳奈さん)のキャラソンが6/22日に同時発売。


で…

『全7タイトル 4ヶ月連続リリース』

『対象店舗でキャラソン全購入した方には7タイトル収納ボックスプレゼント』

対象店舗は…メイトかな?


まぁフリトCDではないから欲しいCDだけ買おうかなww


キャラソン共々アニメも楽しみ音符


--------------------


紗樹が面白いとなうで書いてた動画見てみた音符


・ぶりっこ神谷浩史
http://nicomoba.jp/watch/sm13970353?cp_in=watch_sc&guid=ON&nologin=1


・【男性声優】ハートの国の王子様!?~Voice Actor
http://nicomoba.jp/watch/sm13962444?cp_in=watch_sc&guid=ON&nologin=1



紗樹、載っけてくれてありがとうドキドキ


めっちゃ良かった(≧艸≦)
ぶりっこひろしーが可愛いよ(*´ω`*)

ニヤニヤしちゃうラブラブドキドキ

??????????


そして幼稚園からの親友と久々にメールしたキラキラ

元気そうで良かった(^^)


そしてなにやら明日の夜7時から日テレの『世界1のSHOWタイム』っていう番組に親友の学校がマーチングで出るみたいです音符


ほんと中学から吹奏楽を一生懸命してて、音楽の道に進むために音楽学校入って…ほんますごいわ音符


ちらっと映ってるかもって言ってたので、明日は録画もしつつ見たいなキラキラ






っていう話でしたww

なんか…色々な話題をまとめて書いてしまいすみませんですww


【ぐるっぽ】小野大輔
会員番号No.41

Love & Peace
♪иaci♪