ダルヒャン、ファイティン♪ | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)

あんにょん♪

今更ですが、“三銃士”のポスター??かっこいいなぁ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
思わず加工しちゃった♪


今日も撮影、夜までとか??
埋め込み画像への固定リンク


もう終わったかなぁ???
落馬とかしないように...怪我とか無いように、頑張ってほしいな~♥(´,,•ω•,,)ノ

ヨンファ、ファイティーーーン!!!

Stillのメイキング見てたら、みんなカッコよくて―❤❤❤
また作ってしまったww

トムジェリ~(๑•ω•๑)/"♡



ミニョたん、可愛いね♪


で、やっぱりヨンファが多くなるwww


この斜め45℃の角度、大好物❤❤❤←




あ、今更なGIFですみませんww
GIF作り出すとハマっちゃってwww

あー楽しー☆☆☆

【7月末まで】

韓国曲アンケート<現在103件回答>
http://blog.with2.net/vote/v/?id=133388

日本曲アンケート<現在113件回答>
http://blog.with2.net/vote/v/?id=133260

アーティストCNBLUE枠が出来るのを願って❤❤❤
↓↓よかったら、ポチっとお願いします~♪



画像・GIF・動画はお借りしました。