たっぷり塗った日焼け止めや汗による毛穴の汚れが気になるこの季節…笑い泣き

夏の毛穴汚れをスッキリOFF!!!

{82472294-D8EE-4E4B-915B-95DF5ABC4402}


ベタつきや皮脂、メーク汚れをスッキリ落とししっとりと洗いあげてくれる濃密毛穴ケアクレンジング、アーティオイルクレンジングをご紹介させて頂きますニコニコシャンプーキラキラ

{FD718607-ACA5-4F2E-B068-E5F6452EB4D7}

150ml / 2,800円


■大植物美容液成分配合

アーチチョーク葉エキス〔保湿成分〕
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス〔保湿成分〕



■アーティオイルクレンジングが毛穴に良い秘訣は??


■その1
毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れにアプローチ!!
毛穴に詰まったメークや汚れをするっと浮かせてキレイに落とします。
肌のバリア機能を整え、毛穴トラブルを予防するアーチチョーク葉エキス(保湿成分)が大人の毛穴悩みに働きかけます。


■その2
しっとり潤う洗い上がり、お肌の保湿も毛穴ケアには重要なポイント!
ホホバオイルと植物由来のスクワランを配合し、つっぱらずしっとりと洗い上げます。
まるで美容オイルでクレンジングしたようなしっとり感なんです!


■その3
ぬれた手でも使える!
オイルなのにぬれた手でも使えるから、とってもラクチン!
面倒なクレンジングもストレスなく続けられます。



早速ご使用させて頂きましたおねがい

テクスチャーは手にとった感じはサラッとしていますが、少しコクも感じられるようなオイルです。
{213C1605-849C-41C2-B5A0-07DBEC577E30}


オイルなのにとても軽い付け心地です。

オイルに厚みがあって伸びが良く、少量で全体に広がってくれます。

{F41E2161-33BD-47C6-9023-BDBD295DACAF}


上から…アイシャドウブラシ口紅
■アイブロウ
■リキッドアイライナー(ウォータープルーフ)
■口紅
■リップライナー
■アイシャドウ

になりますニコニコ

人肌に温ままったオイルをくるくる〜
{CEE7FD9C-EA13-4EA4-A482-5492A99F4611}


みるみるうちにメイクが浮上がり、軽く数回撫でただけで、簡単にメイクをOFFすることができました。

ウォータープルーフのメイクも再度軽く撫でるような感じで綺麗にオフすることができましたキラキラ
{E96B0331-2537-4515-80FF-05076D62C96B}


洗い上がりも突っ張らず、潤いもかなり残ってくれるのが嬉しいです。

毛穴汚れでザラザラしている肌も、綺麗サッパリお肌が生まれ変わりました爆笑キラキラ

濡れた手でも使うことができることを嬉しいポイントウインク

ラベンダー精油の自然なやさしい香りにもとっても癒されます♡


そして何よりも、植物由来のクレンジングオイルなので、肌に負担がなく安心して使用できることが一番嬉しいです。

オイルクレンジングは必要以上の油分をとってしまい、逆にテカってしまうイメージがありましたが、インナードライの私でもそういった事は一切ありませんでした。

アーティオイルクレンジングは使い続けるほどに、毛穴を綺麗に洗浄してくれ、お肌のキメが整ってくれることを実感しました。

メイクを落としながら毛穴ケアまでできちゃう優秀なクレンジングオイル!

{0286BC90-E7A2-465C-95D4-3B72A264E1C4}


これからも続けて使いたい!と思えるとっても魅力的なクレンジングオイルでした♡


ansage 毛穴ケア500円トライアルキット


ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット