洗顔選びに疲れた方へ。


ゴールドプロセス製法で手作りした無添加オーガニック石鹸むぎごころの温泉と人参の石鹸をご紹介させて頂きますおねがいキラキラ

{929D20BF-9276-4456-905F-066D9B19A000}


80g/1620円



■むぎごころの温泉と人参の石鹸ってどんな石鹸??


・温泉成分がたっぷり入った乳白色の白骨温泉、


{C471E0B8-B624-40FD-8005-B12BE28456D9}


昔からお肌のトラブルに使われていた和漢植物「ユキノシタ」、

{A324A09C-B287-4710-8962-4788803D8724}


βカロチンやビタミンAがたっぷり入った「ニンジン」を使用した洗顔石鹸です。

{9AB5175F-9487-47AB-975E-BF964286E744}


マルセイユスタイルの配合で、お肌に優しい


・こだわりの使い方として、「温泉水+ニンジン」、「温泉水+ユキノシタ」を別々に製造し、重ねて使用。

  

・自然な人参の色と風合い、ユキノシタをしっかり感じられる粉末が入った石鹸です。




■成分


【温泉人参石鹸】

オリーブ油、ヤシ油、パーム油、温泉水 / 苛性ソーダ、ニンジンエキス

【温泉ユキノシタ石鹸】
オリーブ油、ヤシ油、パーム油、温泉水 / 苛性ソーダ、ユキノシタ粉末




本当に安心安全な素晴らしい成分ですねおねがいキラキラ



まず、なんと言ってもこの石鹸のおもしろいところ下矢印

{16AC417E-0D0C-48BC-B2FA-5C28F5CCF548}



温泉ユキノシタ石鹸と温泉人参石鹸

{DF014F8D-2FE4-49A7-9C1A-4D8D1C7FEC38}

 

このように、2つ分かれた石鹸を重ねて使うんです。


{56226DB1-436F-4642-AA65-35C417101007}



初めは斬新で驚きましたが、お肌のことを考えて作って下さったんだろうなおねがいと、より丁寧な印象を受け、とても魅力的に思いました。



泡立ちはとっても優しい泡です。

{1E0D8B28-3476-421B-9FC0-3C1732555036}



泡立ちを良くするための添加物が入っていないことを実感できるような、柔らかく優しい泡で、洗っていてとても気持ちが良いです。

{10549D4D-32BD-4244-A5C4-2F00BE32E0B7}

{3F46F94A-F2B8-42CE-BAF2-C8347EAB9093}


敏感肌の私でも、刺激を感じることなく、安心して洗うことができました。

{C09264B2-61F1-4D5F-B525-7F943187E745}



優しい肌触りなのにフワフワした泡の吸着力は抜群で、洗い上がりはサッパリとしっとり♡


お肌がワントーン明るくなりましたびっくりキラキラ



香りの面でも科学的な香りは一切なく、自然由来のほのかな優しい香りで、心身ともに癒されます。


毎日使うものだから、やっぱりお肌に安心安全なものがいい。


{5201F6A2-B4D5-44E2-8920-F13B9222FA04}


{2BA3EB4C-A046-4C90-896A-6CDC2732C970}


家族みんなで安心して使えます。


オーガニックや無添加に興味のある方にはとってもオススメの石鹸だと思いますウインクキラキラ




株式会社麦心



むぎごころファンサイト参加中