酵素パウダーでつるん肌♥♥

天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー石鹸が誕生キラキラ

{974C6B8B-4293-432E-A28D-BD1AC65B0F7B}



天然サンゴから生まれた細かい粉末が、余分な皮脂だけを吸着除去してくれます。
さらに、パパイン酵素で古い角質や垢などを分解して落としてくれるそう。

{E9AE7390-A118-4DD1-BC0D-801C74B618D0}



45g/3150円

{E9DA9748-EB67-43AD-B2CD-0A10629B8DAC}



ダイエットや美容ドリンクなどで大ブームな今流行りの「酵素」!!!キラキラ
そんな酵素に着目した洗顔料を使わせて頂くのは初めてなので、とっても楽しみにご使用させて頂きました。



パウダー洗顔は初めての体験ですおねがい

{EE05FC24-7A5A-4CAA-A003-11B9733C5C13}



あっと言う間に、キメの細かい濃厚なモコモコ泡ができました。

{0E867DB7-55B1-496A-BF17-91B263B7736A}




さすが天然のサンゴの微粉末を感じるような、とても弾力のある立派な泡立ちです。
{80772AB9-61F4-4DBC-B4BB-816ECA78610A}



お肌にのせてみると肌に吸い付くような感覚で、「これは毛穴の奥から汚れがとれるわ!!」と、洗顔途中で実感する程でした。



洗い上がりは超さっぱりの爽快感!!!キラキラ


1回洗顔しただけで、肌が白くトーンアップしたのにはびっくりしました。


でもこれだけサッパリしているのに、海の恵みが詰まった美容成分のおかげで、お肌がきちんと保護され、洗い流した後も全くつっぱりませんでした。


泡切れもとても良く、数回すすぐだけでサッと汚れをオフしてくれます。



そして、今日で使用してから1週間。


お肌のくすみ、小鼻にあった黒ずみがずっと気になっていたのですが、いつのまにか綺麗になっているし、お肌のくすみがとれ、肌全体に透明感が出たように思います。


そして朝晩使ってるうちに、どんどんお肌の調子が良くなってきました。



皮脂を取られ過ぎないお肌になってくれたおかげで、インナードライな私のお肌もかなり改善されたかと思います。




これだけお肌を綺麗に導いてくれるのに、安心安全な天然の洗浄成分なのも更に嬉しいポイント!♡


{C26CEBEB-DA5E-4309-B66D-CFE174C38776}



洗顔の大事さを改めて実感させてくれるような、とても優秀な洗顔料だと思います。


本当にすっごくオススメです!!!



アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!



アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中