楽天ベビーローション・オイル部門で1位キラキラ


GINGERやnina'sなどの有名雑誌にも多数掲載されている

フォーファムボディーミルク♥♥

{F6DC1D1E-199E-4E53-A054-D96BA8C475B4}

{CD5C3224-1590-45B9-A3CE-32C9EAE3A587}




300g/2900円(税抜)

{F2414D17-44A2-4DB8-B532-EE31C8B11B80}


For fam(フォーファム)は、大切な家族を守るため、家族全員で使えるファミリーコスメブランドさん。


フォーファムボディーミルクは、5種類のセラミドなど厳選した保湿成分を贅沢配合した、赤ちゃんから大人まで家族全員で使える低刺激な全身用ボディーミルクです。


妊婦中や産後のママのデリケートなお肌にまで、安心してご使用して頂けます。





【成分】

{0D1E8579-22C7-4077-A0F4-E73439FFF6C1}



6つのフリーで安心安全
★パラベン 
★香料 
★着色料
★鉱物油
★石油系界面活性剤
★エタノール




使いやすいポンプ式の容器で嬉しいな♡

{E6F0A097-FD33-4900-B947-62E366F0945D}



ポンプから出した時は、乳液とクリームの中間のような、少しこっくりしたテクスチャーです。

{632CD9D4-6171-4E10-957E-CCFEEB09087F}


ベビーローションよりコクがあり、クリームよりも軽いつけ心地です。



お肌に伸ばしていくと、人肌の暖かさでじんわり溶け、ス~ッとお肌に馴染んでくれます。


大変伸びがよく、子供だとポンプワンプッシュで全身カバーできちゃいます。



浸透率も抜群で、本当にミルクのようななめらかさです。

{DA58CFD5-3AD7-4AEE-B769-93FF5A9640C6}



しっかり保湿してくれるのに、嫌なベタつきは一切なく、塗った後はサラサラお肌に♡


特に冬になると暖房からの乾燥で体が部分的に乾燥する箇所があり、何を試してもなかなか改善されずにずっと悩んでいたのですが、フォーファムボディーミルクを使用してから数週間後には、お肌がツルツルに蘇えってくれたのには本当に感激しました。

 
とにかく使用感がとても優しくて、お肌の調子が日に日にどんどん良くなっていきます。


乾燥肌の私には今後手放すことができないボディーミルクになりました。


使用感はもちろんのこと、300gと大容量で伸びも良く長持ちするので、コスパもとても良いのが更に嬉しいポイントですね。

 
これ1本あれば家族を守ってくれるような、とても優秀なボディーミルクだと思います(*^^*)




For fam(フォーファム)


フォーファム ボディ ミルク


magicnumberファンサイト参加中