家事に育児に忙しい毎日に、暖房もガンガン…

お肌にも疲れのサインが出てくるこの季節。



メイクオフと同時に角質ケアもしてくれるシャルレエタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジングをご紹介させて頂きます。


{9A7AEE7F-70A7-412B-855A-B61B8E997900:01}


145g/3,000円



メイクも角質もするっとオフ!!

肌に優しい角質クリア粒子が入ったクレンジングです。
メイクを落とすと共に、粒子が肌の上でほぐれながら古い角質を絡め取ります。
肌をやわらかく整え、すっきり洗い流します。

{4068F9E7-78F2-4E8E-AA8E-42F764AD89B1:01}




「ためない・うるおう・すきとおる」の3つのアプローチで、やわらかく上品な肌質に導いてくれるそう♡


{397C39AB-BA9D-48B9-A35A-DD1AF2A4CDD4:01}




早速、毎晩のメイクオフに使用しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

{3DB6822F-2290-4FA2-9519-41F0053D9CC5:01}




乳液のようなミルク状のテクスチャーに小さなスクラブが入っているのがわかります。

{A7F8E468-A0B0-4403-8EB4-4CE46293D67C:01}




顔にのせてくるくると馴染ませていくと、お肌の体温で温まり、透明のジェル状に変化します。

{40724E86-42FC-40F8-A356-78F1C0F61E47:01}



みるみるうちにメイクと馴染んでいき、透明のゲルが優しく包みこんでくれて、するりとメイクオフできます。



肌の奥の汚れやザラつきをジェルが包み込んでくれる感じなので、擦ることなく優しくメイクオフできました。



こんなにも綺麗に落ちましたキラキラ

{37033D7C-9B95-41B2-8962-EA0E68FEA92D:01}


ウォータープルーフのマスカラのみほんのり残ってしまっていますが、ウォータープルーフだから当たり前ですね。


逆にウォータープルーフのマスカラまでここまでメイクオフできたことがすごいと思いましたキラキラ



スクラブが入ってるといっても、肌あたりは柔らかく、スクラブの刺激は全然感じません。
  

刺激は全然感じないのに、スクラブのおかげでちゃんとピーリング効果はあり、洗い流すとお肌はツルツルすべすべになります♡



洗い上がりの肌が明るくてすっきりし、お肌がワントーン明るくなりました。

{7971D290-D14A-4237-8F4B-9A5B49154A81:01}



使用して数日経過しましたが、お肌のくすみも抜けて、小鼻のざらつきも軽減されてきています。



そしてお肌の汚れや角質がきちんと落ちているためだと思うのですが、後につける化粧水や乳液などが肌により浸透しやすくなり、お肌の乾燥がすごく改善されました。

 

潤いはきっちり保護してくれながら、お肌への負担を感じることなく角質除去を実感できるなんて、理想的すぎます。


とっても優しくメイクオフできるのが何よりも一番気に入りました。

{4AEB4D3D-2D4D-4BBF-A511-78DB9C8A4B62:01}



お風呂で使いやすいポンプ式になってくれたら更に嬉しいなと思います♡



シャルレウェブストア


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


美と健康のシャルレファンサイト参加中