「羊水」に注目して開発された最新鋭のアンチエイジングクリーム!

{2AD57383-A310-439C-A1B3-232064417B33:01}


価格容量/50g 8640円




今話題のリペアージュクリームを1ヶ月間、ご使用させて頂きました。



リペアージュクリームとは、新生児のようなキメ細やかな素肌を造るマイクロアムニ配合を配合した美肌再生クリームです。


なんと化粧水・美容液・保湿・乳液・化粧下地の機能を併せ持つ、贅沢成分を凝縮しオールインワンクリームなんです。




赤ちゃんの肌はなぜ綺麗のか?


赤ちゃんのモチモチ肌は「羊水」に極めて近い浸透水によって満たされています。

しかし、赤ちゃんの頃には100%満たされていたはずの浸透水も年齢と共にみるみると減少。。

これが原因でシワ・たるみ等の老化現象
引き起こしてしまいます。


そこでマイクロアムニは、この浸透水と同一の分子構造を持つ液体として開発され、最新鋭のエイジングケア成分として期待されているんです。




なるほど。。

エイジングの鍵は、この浸透水同一の分子構造を持つマイクロアムあるんですね!



{B113B8D0-355D-4026-B47A-39751718C899:01}


【全成分】
水(マイクロアムニ)、トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、BG、ペンチレンゲリコール、サッカロミセス溶角革質エキス、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、アセチルグルコサミン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ゲットウ葉エキス、オウパクエキス、ダイズ発酵エキス、セラミドⅠ、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、アロエベラエキスー1、カッコンエキス、クロレラエキス、スクワラン、ミツロウ、トコフェロール、ピーナッツ油、ポリアクリルアミド、アラキルアルコール、ステアリン酸グリセリル、アラキルグルコシド、ベヘニルアルコール、水添ポリイソブテン、カプリリルグリコール、コレステロール、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、ラウレスー7、ポリソルベート60、カルボマー、フェノキシエタノール、香料




このクリーム、オールインワンと連想するとゲルクリームを想像していたのですが、テクスチャーはいかにも「保湿クリーム」といった濃厚なクリームです。

{EACD37BC-FA73-4403-A991-F3FB1FBE187F:01}



乾燥肌な私はこってりクリームが大好きなので、個人的には一番嬉しいポイント←♡‼︎

{EF129D8C-BC5F-4C53-B3AA-015862B0CB5E:01}



お肌に実際につけてみると。。



カスタードクリームのような滑らかなテクスチャーで、伸びが良く、お肌に良く馴染んでくれます。


そして、見た目とは想像がつかないほど、サッパリした使い心地!!



それなのに、きちんと潤ってくれるんです。

{7A3F97AE-05BC-4A57-B5D5-0F1DD51EEF69:01}


まるで「赤ちゃんの香り」をイメージできるような、なんとも言えない優しい香りにもとっても癒やされます♡




お肌の元気の源は…まずは絶対保湿!



このリペアージュクリームを使い始めてから、お肌がぐんと柔らかくなり、カサカサトラブルが一切なくなりました。


生理前の肌荒れも起こらなかったほどです。


ハリも出て、お肌のキメめキュッと整ったように思います。


毎日しっとりモッチリな自分でも触りたくなるようなお肌に大満足♡


お肌そのものがとっても元気になりました!



そして、私が一番効果を感じたのは、目の下の小ジワでした。


1ヶ月前と比べると、目の下の小ジワが軽減され、目元が若々しくなりました。



毎日のメイクが楽しくて仕方ない♡



今までは、「化粧水→美容液→目元クリーム→保湿クリーム」と毎晩フルコースでスキンケアをしていましたが、面倒なケア一体はなんだったんだろう。。



なんてケアが楽なんだ・・・・!!



マイクロアムニって本当すごい!!



目に見える効果が嬉しい、お手入れが楽しくなるようなとっても優秀なクリームだと思います。

{96C0A0CB-5582-47CB-ACA6-D2A5A1C00122:01}





なんと今なら…


初回限定のご注文のみ、破格の980円でお試しできちゃいます!!꒰꒪д꒪꒱♡

{6D35A7BD-A7A0-4425-BC30-75C3D504E95C:01}


約30日分の本商品です!


是非皆さんにもお試しして頂きたいです♡‼︎


【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム


【オールインワン美容クリーム1ヶ月】リペアージュクリーム



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中