結婚式の前日ケアにも、炭酸パックを選んだくらい炭酸美容が大好きな私♡



今日はグレースアイコ様の炭酸ジェルパックをご紹介させて頂きます◡̈ 

{769C5F36-FB01-4EDA-8367-4A3108235CB8:01}



容量価格
10回分 / 15,000円
{60566F5A-2F25-46AB-BCBF-845639C8DA10:01}


安心のドクターズコスメ炭酸パックの最新版!!

炭酸美容の最新研究にもとづき新しく生まれ変わった炭酸ジェルパック。
肌本来の働きを目覚めさせ、若々しい素肌へと導いてくれます。




【こんな方にオススメ】 

■ハリ不足
■シミ・シワなどが増えている
■毛穴が気になる
■実年齢より上に見られちゃった
■化粧ノリが悪くなった





ゲレースアイコのジェルパックは、逃げやすい炭酸をより閉じるこめることを実現。

最適な濃度のジェルがお肌をラッピングし、閉じ込めた炭酸は外に漏れません!!


{D2F98779-D28B-4A54-993B-8B0CF1DD16C8:01}




更に炭酸との相性を考えた、お肌が喜ぶ成分もいっぱいなとっても贅沢なジェルパックなんです。

{89DB7920-FB23-4878-BB1C-D8F6784A5D52:01}



まず初めに、ジェルパックの前にクレンジング・洗顔などでお肌を清潔にします。


特に乾燥が気になる人は、ジェルパックの前に化粧水をすると良いと、説明書に記載がありましたので、私はパック前に化粧水をしてご紹介させて頂きました ◡̈ 


お皿を用意し、龍粒とジェルを入れます。
{022EEBD3-44D9-4B36-9DD6-AE4D1A17D5ED:01}

{5DC3A0E9-BCFD-47B5-9BBD-AE8C6E115E50:01}


付属のヘラで均一になるよう、まんべんなくしっかりと混ぜ合わせます。

{B4329590-E2CD-4009-8E2E-8D9B9AD6EF0C:01}



ヘラでお顔全体に均一に伸ばしてお肌に馴染ませます。

{BC446C13-F83A-4A5B-885C-34632A1A77C4:01}


このまま15分程、放置♡

{F56A3B0A-5803-42C8-BF84-D2905F0A0EAE:01}





15分後洗い流すと…



お肌がしっとりモッチモチ、柔らかくなりました♡

{2D4C3143-144F-4AE8-A809-ECA6852224EA:01}



お肌のトーンも明るくなり、くすみも取れたように思います。



画像でもわかるように、血流が良くなったため一時的にお肌がほんのり赤くなってしまいましたが、時間と共に鎮静し、その後のお肌の保湿力は抜群でした。



キメも細かくなって、少し艶が出たよう感じです。



肌悩みのキーワードが「炭酸」と言われるほど、炭酸パックに期待できる効果は「しみ」「しわ」「ニキビ肌」「リフトアップ」「くすみ」と、オールマイティな悩みを解決してくれるのが魅力の一つです。



肌の血行が促進されると、細胞のひとつひとつに酸素が行わたるようになるので、代謝機能があがります。



すると肌の新陳代謝のサイクルが改善されるためオールマイティに効果が期待できるというわけです。


使用した肌実感はもちろんのこと、炭酸パックのメカニズムを考えても、炭酸パックは確実に効果がでる美容法だと思います。



家でするパックと思えば、少し高いかもしれませんが、絶対に価値はあります!!



自分へのご褒美として、お肌が疲れてる日には継続して使用していきたいと思います♡





『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック




定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック




美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中