マキアレーベルから、史上最高峰クリームついに誕生!!!


エクストラリセットクリームXIVキラキラ

{D5A6B7B2-D7F9-45C2-B9AE-0F3359103BEF:01}


40g/19999円



私がご紹介させて頂くのは10日間のお試しサイズですウインク

{B4A6F750-6504-4806-BEDE-3AE9243B8899:01}



このエクストラリセットクリームXIVは、最先端エイジングケアの研究の集大成!!



2002年にこのクリームが誕生してから、毎年1年の歳月をかけてエイジングケアを徹底研究し、それ以来ずっと進化し続けているまさに究極のクリームなんです!!




【81種類の美容成分でエイジングケア】


マキアレイベル エクストラリセットクリームXIVには、なんと美容成分が81種類はいっています。

81種類!?!

私、こんなにも贅沢すぎるクリームに生まれて初めて出会いました。

ハリ・潤い・透明感などなど…あらゆるお肌悩みにアプローチしてくれるそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

                                                                 とってもワクワクしながら、早速お試しさせて頂きました。

{14501B38-7752-4143-AF54-3C8282535BA6:01}

                                                                 手に取ってすぐは少し固めのクリームですが、手の温もりですぐに滑らかになります。

{D3DB0D05-0999-4FDC-9362-DF31D62A7EA0:01}

                                                                  手のひらに伸ばしたクリームをお顔全体になじませるようにプレスします。


コクに溢れたクリームですが、お肌に伸ばすと、すぐにトロ~リ♡



香りもふんわりとローズの香りがし、高級感に溢れています♡



お肌に密着すると、つけ心地が軽くなります。


お肌に浸透し終わると、つけた直後からお肌がかなりしっとりモッチリします。



使用して一番びっくりした事がお肌の潤い加減が半端ないです!ʕ*̫͡*ʔ



もうホンッットにプルンプルン!!♡



なんだか久々にお肌がピン!としているのを感じました。笑



とにかく絶対に潤いを逃さない感じです。



まさに、今年着目されたのが“FOXO”(フォクソ)のおかげなんだと実感しました。

FOXOとは、細胞の遺伝子をコピーして増やしたり、元に戻したりする働きを担ってくれて、細胞が活性化することで、ハリ成分が増え、ふっくらとした弾力肌へ導いてくれることです。


{D2AB8AB1-9B8B-487B-AA8B-57DEF971327B:01}


お値段は高いですが、エステに行くことを考えると高くはない!!


自宅でエステケアのような、極上のハリと潤いにあふれる肌になれる魔法のクリームだと思います。


ずっと使い続けると、5年後・10年後のお肌を劇的に変えてくれそうです!キラキラ



マキアレイベル



マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中