驚くほどすぐ潤う、「pour moi」誕生!!キラキラ
{DCD5AE11-04F4-4D76-B806-73CE92923CF5:01}

pour moi(プモア)ミルキーローション
{55622257-2D69-482A-AB9D-F5ED34855017:01}

120ml 3456円




{D2AB7A74-9D1C-4F28-B04D-53622F20FF1E:01}

【全成分】

水 / BG / グリセリン / ペンチレングリコール / スクワラン / 酵母エキス / 乳酸桿菌培養液 / セラミド1 / セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱ / 加水分解コラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス / ユズ果実エキス / アルカリゲネス産生多糖体 / ダイズステロール / ジグリセリン / ベタイン / 水添レシチン / クエン酸 / クエン酸Na / ポリアクリル酸Na / フェノキシエタノール




pour moiミルキーローションは、なんと日本酒からできた化粧水!!


今、お酒を取り入れた美容法が注目されてますよね!♡


中でも日本酒には、美肌・美白・保湿などの様々なスキンケアに適した美容効果があるということで、海外セレブたちの中でもちょっとしたブームになっているんだとか。


確かに日本酒飲んだ次の日の朝、お肌がツルツルになっていたようなを感覚を経験したことがあります(o◞ิ‿◟ิo)



早速お試しさせて頂きました!



テクスチャーは少しとろみのある、優しいミルクのようなローションです。

{569DF872-47E3-4578-BA48-39D0E0377825:01}



洗顔後、手のひらに500円玉大を出し、クルクルと肌全体にのばすように優しくなじませます。


手に残ったローションを、年齢が出やすい首やデコルテにもなじませます。



首にしわができると、絶対老けてみえる←( ̄▽ ̄)‼︎


首は顔のようにメイクでうまくごまかせないので、毎日のケアが大事ですよね!(*•̀ᴗ•́*)و✧



その後は、お顔全体・首すじもプレスします。


とにかくとにかく肌にぐんぐん入っていきます!!!


お肌に吸い込まれていくような感覚です。



お肌にのせた直後からしっかり潤う感じがあり、柔らかくお肌を守ってくれるような感覚がありました。



こんなにもしっかり潤ってくれるその秘訣は…♡



独自のナノエマルジョン技術のおかげ!

{7F8DEF67-C1E8-4C60-AA0E-04B73363B968:01}


ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしてるから、ナノ(微粒子)なじませているうちに、吸い込まれるように角質層まで浸透することができるんです。



更に特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込む事にも成功!!

{B1189BF2-9195-4C14-BB23-0599F4BD9104:01}



こんなにもたくさんの浸透型成分がバイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残してくれるお肌に導いてくれるというわけなんです!!




朝になっても「しっかりとしっとり」が持続していましたちゅーキラキラ
  


潤いを与えるだけでなく、お肌を活性化し、根源から元気にしてくれるようなとっても心強いローションです。



さすが日本酒パワー!!!



晩酌でもよくお世話になってる←日本盛さん!!♡


これからはお肌のお手入れでもお世話になりそうです( *´罒`* )キラキラ