とにかくお肉大好き!!…な家族揃って肉食一家な我が家…(o◞ิ‿◟ิo)




牛肉には「アラキドン酸という幸せ成分」と呼ばれるものが含まれていて、牛肉を食べた時の幸福感はそこから分泌されるらしい!!



アラキドン酸は、脳を鍛えて若返らせる大事な成分。



最近では、高齢者にとって肉の摂取がより重要と考えられ、老人ホームのメニューにも牛肉を使ったお料理が積極的に牛肉を食べる指導が行われているらしいです。



美味しくて幸せな気持ちにしてくれるだけでなく、健康で美しいカラダを作るためには欠かせない食品なんですね!




特選松坂牛やまとさんは、松坂牛ギフト高級牛肉ギフトはA5専門店!!



{6A4615FD-2BBA-41BE-BABC-B7F63692F606:01}




14年連続チャンピオン牛をご落札なさってる素晴らしいお店です!

{EA5DE87C-0CA4-4B61-8B35-0CF0B4E8A926:01}



あーもう美味そうすぎる




そして偶然にも私、結婚式の二次会でやまとさんの松坂牛目録を景品にしていたんです‼︎

{DD2A0CD0-E426-48F9-8467-0054263FB32D:01}


景品をゲットしたお友達が「めちゃくちゃ美味しかった‼︎」って、絶賛したお電話をくれたよーー(≧∇≦)♡





こんな素敵なギフト券まで…!!

{90FCDC3B-E643-4377-9011-66CD4249A855:01}


お中元やお歳暮、内祝いなどに絶対絶対喜ばれること間違いなしですよね!




そして、実は私もお友達の結婚式の二次会の景品でやまとさんの松坂牛を当てたことがあるんです(o◞ิ‿◟ิo)♡




もうホンッッッッットに最高最強の幸福を味えちゃいますよーーー!♡





そんな幸せのご注文はこちらから↓