毎年リピーター続出!!!




ピエロのオリジナルUVカットアイテムCool&MoistUVの待望の2015年ver.が登場!!!

{81521AB2-97FB-46CB-9328-662D57DB54CF:01}






Cool&MoistUVシリーズに4タイプから選べるチュニックワンピの発売が開始されました!♡


{D7949483-E8BF-4D39-9B11-695C7CE60E08:01}



価格:1,200円(税込)







【特徴】

UVカット・・・紫外線から大事なお肌を守ります

柔らか素材・・・しっとりさらさら柔らか素材で、上質な肌触りを実感できます

吸汗速乾・・・汗を吸い取り直ぐに乾く、快適な着心地です

放熱・・・身体から出る熱を放出し、不快感を軽減

ストレッチ素材・・・伸縮性があるので脱ぎ着が楽

アンチピーリング・・・・毛玉の出来にくい生地で、気持ちよい肌触りです






Atype

Atypeは左胸の大き目なポケットとゆるいシルエットがシンプルながらもこなれたスタイリングに見せてくれます。


{57320764-AA6C-4261-A346-5CABADADC05D:01}


{FA9DD161-55F8-4B16-94ED-6FCBF5EFD8C4:01}



{815A1C7E-60FE-4EDB-9772-E3DCAF27DD7C:01}






Btype

BtypeはスッキリVネックとAライン風シルエットなのでどこか女性らしさが漂います。 

{9C745092-F4A4-410E-862B-CC6D4508AECE:01}



{A73A54A4-5745-4C40-99F2-25A8B1ABD34D:01}






Ctype

Ctypeはシンプルなフロントに、ロールアップしている袖がポイント◎

{E4632A04-4E97-4700-B595-2A19DBBE89A3:01}



{958106FE-2FCA-48ED-8054-F4EBDBFA14A7:01}






Dtype

Dtypeは素材のしなやかさを活かしたドレープがキレイなドルマンプルオーバー。

{52036EF8-F38B-4C38-9A3E-95ACE303D081:01}


{9E71036D-808B-4DF4-BDD6-2EC35C694950:01}


{0237665C-3AEA-4883-8464-5B881575FD03:01}





 【素材】ポリエステル65%、レーヨン35%
【裏地】なし
【透け感】多少あり
【伸縮性】横にあり






この度、私はAtypeをご紹介させて頂けることになりました。


{FA5C1125-5C0C-4E48-BD21-50A698E26200:01}


Tops… Pierrot
Pants… Theory
Shoes…楽天
Bags…CHANEL
Watch…ROLEX





生地は柔らかくサラサラしていて、とても優しい肌触りです。



そして、伸縮性もあるからとても着やすい!




シルエットはこんな感じ!

{B4BB280C-F860-4B55-9108-D6A7B685F5B8:01}




シルエットも着丈もちょうど良くて◎




少しゆとりのあるデザインだから、気になるお腹周りはもちろんのこと、何よりヒップがすっぽり隠れてくれるから、気になるラインをカバーしてれることが本当に嬉しいです!!

{63D96620-4F17-4A75-924B-E9B5C31228EF:01}




そして、これからの季節に最高な3条件!




UVカット・吸汗速乾・放 熱!!!




お肌に大敵な紫外線から、服を着てるだけで守ってくれるなんて本当有難すぎますよね!!




更に、私はアンチピーリングなのが本当に嬉しい!!
※アンチピーリングとは毛玉の出来にくい生地のことです



どれだけお気に入りに服でも、やっぱり毛玉がすぐ出来ちゃうと着る気が半減しちゃいますよね(;_;)




シンプル+定番色、アクセ次第でカジュアルにも大人っぽくもなるので、さっと普段使いにコーデしやすく重宝間違いなし!




このお値段でこのデザイン、更にこれからの季節のUV対策にアンチピーリング!!!



こんな素敵な条件がそろった商品は他になかなかありません♡




みなさん是非チェックされてみて下さい(o^^o)




Pierrot(ピエロ)  
 


Pierrot(ピエロ)



Pierrot(ピエロ)