天然成分にこだわり、ひとつひとつ丁寧に時間をかけて手作りで作られた今話題の石鹸、チャチャルソープ!

{1B76B241-F4D8-4FD3-8E12-12D94347C277:01}
※こちらは20gサイズの写真になります。


100g  2160円


{4933A452-58A5-4BAD-9A89-BB80EE8CF757:01}


【全成分】
オリーブ油、ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、ウミクロウメモドキ果実エキス、ヒマシ油、アーモンド油、香料(マンダリン・オレンジ、グレープフルーツ)、ウミクロウメモドキ油





チャチャルオイルやオリーブオイルなどの自然の恵みがいっぱい!♡


{C7647210-58D6-4747-9EB4-CD2869789729:01}



チャチャルの種から絞った100%ピュアオイルと果汁を配合!!



きめ細やかな泡立ちで、お肌をやさしくしっとりと洗い上げます。


{395027CC-9722-4BBA-9455-B3429C25CE35:01}



チャチャルとは。。


モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で、栄養豊富な果実の利用とともに、砂漠緑化にも利用されているんです。


その高い栄養価と健康効果が明らかになり、 今世界中の各国が競って栽培を始めているほど!!


モンゴルでは、古くから民間伝承薬として、健康や肌のお手入れにチャチャルの実を生活に取り入れてきました。


なんと、あの朝青龍さんもお母様の作ったチャチャルジュースを健康ジュースとして毎日飲んでいたみたいです(*^^*)


このチャチャル完熟した実には、多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルが含まれています。 

ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群、フラボノイド、アミノ酸など健康のために欠かせない成分が含まれていることが研究によって明らかにされ、 最近では宇宙飛行士など健康維持を特に考える必要のある職種の人々に積極的に利用されているほど、本当にすごい植物なんですよー!!ʕ*̫͡*ʔ




チャチャルには200種類以上の豊富な有用成分が含まれて、

{ADFE7EBC-1D8B-4D21-8682-2900D2726022:01}



毎日の食生活に不足している栄養素を補ってくれます!!






早速泡立てネットで泡立ててみると

{56CEF12D-5AEF-4733-AF19-76E0F6165D3D:01}



{14467D25-1929-473D-90FA-E0B107343BB7:01}




あっと言う間に、優しくてふわふわなキメの細かい泡ができました。

 


とっても柔らかくて優しい泡質です!

{372B68EF-E183-4C61-BFF6-C9BA386C6F20:01}




香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジで、とーーっても癒されます♪




実際にお肌にのせてみると、これまた更に軽い使い心地で、優しい泡がお肌を傷つけることなく洗うことができました。




こんなにも優しい泡なのに、毛穴汚れはきちんとOFF!!!



お肌がキュッと引き締り、洗い上がりもしっとりサッパリな仕上がりに♡



乾燥肌の私でさえ慌てて化粧水をする必要がないくらい、チャチャルの力でしっかり潤ってくれました。





これからの季節に一番大敵な紫外線!




チャチャルの力は、高い抗酸化作用によって紫外線のダメージを強力に阻止!してくれるので、特にこれからの季節に本当におススメです!




夏の紫外線に負けない美肌を目指したい女性の方々は、是非一度チャチャルソープをお試し下さいね!♡


{73E1386F-B082-4B26-959D-273E28E032EE:01}



詳しくはこちらから↓↓


チャチャル化スキンケアシリーズ